

良いお年を~♪

全国的に師走ですね。誰もが忙しいですよね。私ももちろん忙しいです。
なのにブログ更新だなんて、私の中の眠っていたブロガー魂が目覚めてのでしょうか(笑)

真相はどうあれ、皆様お元気でどうぞ良いお年をお迎えください。

羊ちゃんが迫ってきた~。いそがなくっちゃ~

午。未


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

良いお年をお迎えください。

毎年12月が近づくと1年の過ぎる早さに驚き、焦りまくるのですが、今年は11月末に夫の父が亡くなった事でまた違う忙しさを味わう師走となりました。

父はこの数年体調を崩す事が増え、今回も2ヶ月程の入院の後、安らかに永眠いたしました。
葬儀以後も、まだまだ沢山の事後処理に追われていて、何かと落ち着かない日々を過ごしております。

花器



案の定、ブログも放ったらかし。東北の旅行記その5も下書きのままですね~。
この2.3年、そんなことの繰り返しなので、父のせいにはできませんが^^;
こうしてブログを開いてみれば書きたい気持ちはあるので・・・来年も細々とブロガーでいられるでしょうか?(笑)

コケシ


来年は我が家も少し変化がありそうです。

皆さんもお忙しい年の瀬でしょうが、お体に気を付けて良いお年をお迎えくださいね。


午年



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

暑中お見舞い申し上げまする

切手

♪暦の上ではオーガスト~♪
じぇじぇ!気がついたら8月じゃないですか!?

自転車、乗ってません。

夫トッシーは相変わらずの仕事三昧な日々。
そして妻ハルルはそんなトッシーを応援しつつ、何とか楽しく暮らしております。

最近朝晩は少し涼しいですが、また暑さが戻ってくるそうで、皆様、ご自愛くださいませ。

別に広告が出ちゃったから、やっつけで更新したわけじゃありませんよ。念のため。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

今年もよろしくお願いします♪

新年のご挨拶を・・・と思っていたら、気が付けば七草も過ぎておりますね。

巳年だし、去年までの自分から脱皮して、新しく生まれ変わろう!とかは特に思わず・・・
長いものには巻かれていくよ~んのゆるゆるにょろりな心意気で行こうと思います。

佐原のしえとまで買いに行った、飛騨の木版画の干支人形。今年のへびちゃんは、ちょっとビミョ~?

巳1


私の七五三の時の帯に娘が一年生の時に書いたお習字を飾ってみました。
お正月

年末から草津温泉に出かけ、娘たちと母と弟という珍しい組み合わせで元日を迎えました。
母の作ってくれる食事やお菓子を食べ続け、ゴロゴロとTVを見ては温泉につかり、弟とひたすら飲み続けるという何とも極楽な一時を過ごしてまいりました。

草津35

一日遅れの我が家での簡単お正月。

おせち3

笠森観音へ初詣。今年も健康で楽しい1年になりますように。

笠森観音5

少し早かったけど、久しぶりに家族4人で苺狩りも行ってきました。

いちご狩り


なさまの新年が、穏やかで幸せが沢山訪れる一年になりますようにお祈り申し上げます。

巳3





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

良いお年を~♪

年末、勿論やることいっぱいです。
おまけに今日は次女の二十歳の誕生日。

ケーキ

少し早めにお祝いしてあるけど、やっぱり今日もお祝いしてあげないとね。
ブログを書いてる暇なんてないはずです。
なのに・・・。学生時代、試験期間になると部屋の掃除がしたくなったり本が読みたくなったけど、あれに似た感覚かな?(笑)

サンパウ

ちょっと今年を振り返ると、ブログは殆んど更新してませんね~。
書きたいことはいっぱいあったのに、書きかけの下書きが沢山眠ってます。

自転車もあまり乗ってません。

トッシーの仕事が忙し過ぎる事や、義父母が高齢になってきて色々とお手伝いが必要になってきた事で、昔のような自由な休日の過ごし方ができなくなってきました。

暮らしていくと、少しずつ家族の様子も変わっていきますね。
これからも色々と変わっていくでしょうが、周回遅れでも細々とブログは続けていきたいなと思っています。(現に10月の旅行の途中だし(笑))

イルミネーション1
 
Twitterに加えFBにも手を出してしまい、それぞれの使い分けに悩みましたが、最近何となく自分なりの使い分けが分かってきたような・・・。FBは手軽に更新出来るのですが、私はブログの方が好きかもしれません。

来年は、なるべく時間を作ってブログ更新したいな~。

こんなブログにご訪問してくださった皆さん、有難うございました。

皆さんの新しい年が、健康でお幸せな1年になりますようにお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね~。

イルミネーション



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

