

無理の出来ないお年頃・・・

とうとう今年もカレンダー1枚、誰もが忙しい12月がやってきました。
世の中はクリスマスのディスプレイで溢れ、大掃除やお正月の準備もちらつかせて忙しい気分に拍車をかけます。
去年までは何とかそれに乗せられ、頑張ってきましたが、今年は何だか元気が出ない・・・。

色んな事がありすぎて、頭も体も動かない。
ブログの更新もままならない・・・。
大好きなクリスマスの模様替えも出来ない・・・。
こういう時はこれでいいんだと思いながらも、情けない・・・。
嫌になっちゃうな~。そんなお年頃って事かな~。

4日間の入院で絶食、点滴治療、医療用のフードが功をなしたのか何とかワンコの様子も落ち着いてきました。
まだ当分は経過を見ていかなくてはなりませんが、とりあえず一安心。

何故かトイレシートの上で寛ぎタイム
チコリ1


何か楽しい気分転換を見つけて、頑張ろう。


コーネリア1




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



誕生日の次の日のつぶやき

昨夜は、珍しく家族4人そろいました。毎日塾通いの受験生の娘は、勉強を切り上げてケーキを買ってきてくれました。ミヤタ君のかごの中でカバンにつぶされて情けない形のケーキだったけど、嬉しかったな。

夫もお姉ちゃんもいつもより早めに帰ってきてくれて、心づくしのプレゼントを用意してくれていました。

自分で作る簡単な料理だし、たいしたご馳走は無かったけれど、みんなそろった食卓が何よりのご馳走でした。

昨日のつぶやき(ひとりごと)、何だか暗いので少し変えてみました。



生きていると、毎日楽しい。
だから、歌おう。

生きていると、毎日嬉しい。
だから、笑おう。

でも、生きていると、時々悲しい。
だから、走ろう。
自転車に乗って。
風を感じて。
きっと元気になれるから。



お粗末さまでした。
少し、変えました。(9/3)



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

生まれた日のつぶやき

生きていると、時々切ない。
だから、歌おう。

生きていると、時々悲しい。
だから、笑おう。

生きていると、時々楽しい。
だから、走ろう。
自転車に乗って。
風を感じて。

Happy birthday dear ハルル。
また1年頑張ろう。

ペコちゃん10



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

君の味方

どうしようもなく疲れてしまって、
どうしようもなく寂しくなってしまって、
どうしようなく悲しくなってしまって、
とにかくどうしようもない時・・・

ただぼんやりと、ただ涙を流して、
苦しんでもがいて、なかなか出口が見えなくて、
どうしたらいいのか途方に暮れて、ただずんでしまう時・・・

ただ、そばにいるというという事、
そしていつも、どんな時だって「君の味方だよ」
そのことだけ忘れないで。

どうして、いつも前に進まなければいけないのでしょう。
立ち止まってもいいのに、しゃがんでも良いのに。
ほら、足元にはこんなに小さな花が咲いてるよ。

少し休んだら、また、ゆっくり進めばいいよね。

元気の出る、素敵な歌がいっぱい
きみのミカタ



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

憧れの6ケタ♪

気忙しい時期になりました。実際に何かと忙しくて、でも思うようには行かず、空回りの日々を送っています。

ブログもどんどん周回遅れで、サイクルモード前のポタ記録なんて、もう忘れちゃってるかも・・・^^;

そして気がついたら、待ち望んでいた憧れの10万アクセス、超えていました。

自転車ブログと言っても、特に有益な情報があるわけでもなく、どちらかと言えば私のぼやきにアドバイスを戴いたり、自分のポタ記録の覚書程度のブログなのに、いつの間にか沢山の人たちに読んでもらえているようです。

相変わらず、パソコンもネットサーフィンもあまり得意ではないのですが、関東甲信越は勿論、九州や四国、アメリカの方からコメントを戴く事もあって、今さらながらネットの世界に感心したりしました。
みなさんのブログを見せてもらえる事で、普段行けない地方の様子を知ったり、色んな情報を教えてもらえたり・・・。ブログを始めて良かったな

コメントをくださる皆さん、読んでいてくださる皆さん、ポチッとクリックして応援してくださる皆さん、本当に有難うございます。
これからも、のんびりゆるゆる更新して行こうと思っていますので、宜しくお願い致します。


ブルックス4


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

