

チャリティーライド♪行きは良い良い帰りは・・・ポタ・後編

ここは青山・・・オッシャレ~なカフェやレストランは沢山あるでしょう。イベントテントの後ろだって普通に外人さんのパパと子供がランチ中。

チャリティー29

そんな私たちがこの日のお昼に選んだのは・・・




チャリティー28

オッシャレ~なセブン コンビニだって外苑前だとこんなシックな外観になります。

というのも、ここまで来たからにはついでに行きたい所があったのです。

外苑の中にある国立競技場。
関東学生陸上競技対校選手権大会。関東インカレってやつです。
娘はまだ1年生ですし、応援&荷物番で週末ごとに通い詰めていますが、今までテレビでしか見たことがない有名選手を間近で見られるらしい・・・。それは是非とも行ってみたい!なのでお弁当持参でワクワクの入場なのです。

入口からして強豪校の旗が並んでいて、テンションが上がります~。

チャリティー10

日陰を探さなければ座れない程のピーカンの良いお天気。
これなら暫くは見てても大丈夫かな・・・。
各大学のジャージを着た部員たちが、うろうろ歩いてるのを見てるだけでも楽しい。

チャリティー11

この日一番見たかったのは東海大学の村沢選手。
5000メートル決勝で力強い走りでずっとトップを守っていたのに、ゴール寸前で国士館の選手に抜かれちゃった~残念~。3位は早稲田の可愛いルックスの大迫選手、矢沢選手は5位だったかな。

チャリティー12

と盛り上がっていたのですが、実は見ないようにしてたけど、少し前から遠くのお空が真っ暗です。
トッシーは最終競技、400×4の決勝が見たいとか行ってたけど、何だかポツポツしてきたから早く帰ろうよ~と追い立てて慌てて競技場を後にしました

こんな場合を想定して輪行袋を持ってくればよかった・・・と思っても後の祭り。
コンビニでごみ袋を買ってかぶせて電車に乗ろうかとも思ったけれど、まだポツポツだし、とりあえず行けるところまで走ろうという事になりました。

行きののんびりポタがウソのような、帰りはアスリートの走りでっせ~。
気がつけばいつの間にか雨はどしゃ降り・・・

こっこれは・・・あの懐かしのツルちば以来の雨ライドです。
しかも、急激に気温も下がって寒い、寒い・・・。

だから早く帰ろうって言ったんだよ~ とか恨みごとの一つも出てきて、夫婦の絆も剥がれかけております・・・。

チャリティー14

おまけに途中でサイコンの部品を落としたとかで、探しに戻るも見つからないというおまけつき。

お嬢さん、傘さし運転は危険ですよ。ここまで来たら潔く濡れましょう。
チャリティー30


どっしゃぶりの中走り続け、東大島が近づく頃には段々雨の勢いも弱くなりましたが、すでに全身プールから上がったような状況です。
なかなか大人になって出来る経験ではありませんよ。

写真だと分かりませんが身体中からポタポタと水が垂れています。
チャリティー31

問題はここから・・・。こんな状態でどうやってまだまだ新車ピカピカのピカソちゃんに乗るのよ~ってこと。
実は私は、もしもの場合に備えて下着まで着替えの全てを持ってきていました

トッシーは用意したにも関わらず、うっかり忘れて来たそうで・・・
仕方なく運転席には自転車にかけて来た布を敷いて、上半身は私の予備のパーカーを着て寒さに震えながらの帰宅となりました。イベントの景品で頂いたミニタオルが早速役に立つとはね~。

雨の帰り路、「あ~車って良いわ~」と思ったサイクリングの日となりました。

それにしてもツールドちばに続いて、我が家2回目のイベントも雨に祟られるとは・・・。
もしかして私たちイベント限定雨夫婦なのかも・・・。まさかね~。


   本日の走行距離  多分40km位 
途中でサイコンを落としたため正確ではありません。




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。





チャリティーライド♪行きは良い良い帰りは・・・ポタ

5月22日はサイクリングの日だそうです。いったいどういう語呂合わせなんだろうと思ったら、日本サイクリング協会(JCA)の設立の日なんだそうです。そこの貴方、今「な~んだ」なんて思いませんでしたか?私はちょっと思いました・・・。

相変わらずメッチャ忙しいトッシーは、この頃休日があってないような日々なので、なかなか予定が立ちません。
JCA主催の「東日本大震災復興支援集中チャリティーライド」という都内近郊のサイクリストがそれぞれ外苑を目指して走って、参加費を募金するという緩~いイベントに申し込んではみたものの、行けるのかどうか当日までわかりませんでした。
前日も夜中まで仕事だったし、天気予報も午後から悪そうだし、今日は無理かな?と思いながら朝聞いてみると行こうかな~と起きて来たのが7時半・・・。

東大島受付が8~9時になってますけど・・・?
まぁ、最終的には外苑に12時集合となっているからどうにでもなるでしょう~と、8時ごろピカソにダホンを乗せて出発。
ゆるポタだし、本当はブロンプトンのモモで行きたかったけど、万が一雨に降られたらブルックスの革サドルが心配なのでやめときました。

道は空いていて9時少し前に東大島に到着。ぎりぎり間に合いそうなので集合場所に行ってみると、数人の人が準備体操中でした。想像していたよりもとってもこじんまりした感じです・・・。
先発隊はすでに出発しているのか、一般参加の人よりも関係者の方が多いんじゃないの~という感じのメンバーでゆるゆると出発。

チャリティー1

参加費1000円を払って、頂いたステッカーを貼って準備完了。

チャリティー8


集合場所の神宮外苑までは距離的には17km位なのですが、のんびりと見学をしながら2時間くらいかけてのサイクリングだそうです。
走り始めるとすぐに川沿いの狭い遊歩道を走ります。自分達だったら見つけられなそうな道です。
程なく、テレビなどで見たことのあるクローバー橋に到着。上から見ると十字になっているようですが、橋の上にいるぶんにはあまりわかりませんがスカイツリーも見えてなかなか良い感じ。

川沿いの親水公園をのんびり走って隅田川を渡ると、少しずつ賑やかになってきました。

チャリティー2

チャリティー17


日本橋の三越。寄り道したい所が色々あるけど、集団行動なので横目で見ながら列を組んで走り抜けます。
また今度ゆっくり来ましょう。

チャリティー3

皇居が近づくにつれて警察車両が目立つようになってきました。日中韓首脳会議中のためいつも以上に厳しい警戒ぶりで、予定のルートが通れずに回り道をしながらも、通行止めで気持ちの良い内堀通りで少しだけパレスサイクリングを楽しみました。

チャリティー20

全然疲れてないけど、楠公レストハウス横で20分ほどのゆっくり休憩。ゆるポタ親善大使の我が家もびっくりの何ともゆ~るいサイクリングです。

チャリティー19

クロマツと芝生の広場に楠正成さんの銅像、初めて見ました。
いつか皇居もゆっくり回ってみたいな~。

チャリティー18

国会議事堂を過ぎて走って行くと、

チャリティー4

右手に赤坂東急ホテル、取り壊されるまでの間、被災した方々を受け入れている赤坂プリンスホテル、前方にはホテルニューオータニが見えてきました。大昔の腰かけOL時代が懐かしい。青山通りのダラダラ坂を走り抜ければゴールはすぐそこです。

チャリティー5

外苑イチョウ並木にゴール。お疲れ様でした~。引率有難うございます。

チャリティー21

募集1000人との事だったのでイチョウ並木がサイクリストであふれ返っているのかしら・・・と思っていたのですが、意外に静かな感じです。

チャリティー23

幾つかのブースがあって、メーカーに関係なく自転車を診てもらえるそうです。

チャリティー25

サドルで出来たベンチがあったけど、座らせてもらう勇気が出ませんでした。

チャリティー26

走り終わったのに、何故か開会式・・・。この後、警察と合同のイベントがあるそうです。
偉い人たちのお話と記念撮影。

チャリティー9

この中に湘南の坂番長、KIKUさんがいたらしい・・・。超ニアミス、残念でした。

チャリティー24

色んな自転車大集合。

チャリティー15

チャリティー22


午後から雨と言う割には良いお天気だな~。お腹ペコペコ。
さあ、これからどうしよう~?

母の日に娘達がプレゼントしてくれた自転車Tシャツとアームカバー着用
チャリティー16

チャリティー27


 ・・・続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




青葉を愛でる一人ポタ♪

5月3日(火)憲法記念日の祝日。トッシーは出張中で留守でした。
娘が中学校の陸上大会の補助員として競技場に行くのに、自転車で行ってみたいとの事なので一緒に行ってみることにしました。

競技場までは家から6~7km。普段の町乗り、ビアンキピサで気軽にお出かけです。
娘は勿論あの帰って来たMIYATA君です。大網街道はちょっと道の狭い危ないところもありますが、あっという間に到着~。

青葉2

陸上大会懐かしい~。昔、良く応援に来たな~。

青葉1

ここで、娘の付き添いはおしまい。せっかくなので公園内を少しブラブラして帰ろう。
上野や東京タワーまで35、6kmか~。往復出来るじゃん。富士山も頑張れば片道なら・・・。嘘です^^;

青葉3

GWだけど、朝が早いのでまだまだ静かな公園です。

青葉4

青葉14

青葉12

ビアンキ色の遊具だ~。

青葉15

この公園は沢山の彫刻があります。彫刻は良くわかりませんが・・・

『ねじられたダイヤモンド構造』 フム。

青葉5

『三つの時代』 フムフム。

青葉6

『絆』 ありえないポーズだな。。。


青葉7

そして、これはいったい何!?と思って前に回ってみると・・・

青葉8

・・・芸術は分かりません。

青葉9

西洋庭園の噴水はお休み中ですね。
向こう側の芸術ホール、長女の吹奏楽を聞きに来たな~。

青葉11

帰りは都川の支流沿いをのんびり走ろうと思っていたのに、何と道に迷って見つけられず・・・。
仕方なく、またつまらない大網街道を戻って気が付いたらお腹ペコペコだったので、マックでバンケーキを食べて散歩を待っているワンコ達のために急いで帰りましたとさ

楽しいのんびりポタでした。


    本日の走行距離 16km



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




佐原お見舞いポタ♪後編

佐原二中を後にして少し走ると、緑の森の中に香取神宮の赤い鳥居が見えてきました。

前に来たのは2月で、冷たい冬の空気がその場を一層神聖なものにしている感じがしましたが、瑞々しい新緑に囲まれた神宮は柔らかな雰囲気で迎えてくれました。


佐原95

鳥居は倒れていませんでしたが、地震の直後には100基あまりの燈篭が倒れたそうです。
だいぶ修理が済んだようですが、所々まだ倒れた燈篭が横たわっていました。

佐原97

佐原96

佐原88

前回は歩かなかった護国神社への道を通ってみました。
緑の中のとても気持ちの良い道です。

佐原98

佐原56

佐原99

「要石」という、地震を起こす大鯰を押さえているという伝説の石が祀られていました。
やはり昔からこの辺りは地震が多かったのでしょうね。これ以上、強い地震が来ないようにお願いしますね。

佐原102

佐原101

水戸の黄門さまが掘らせたけど根元がわからなかったと書いてありますが、そんな罰あたりな事して良かったのでしょうかね~。

佐原100


新緑に朱塗りの楼門がひと際映えます。

佐原85

佐原87

本殿にはほとんど被害がなかったようで、さすが昔の宮大工さんの技術は素晴らしいのですね。
ご神木の杉の古木に囲まれた厳かな雰囲気です。

佐原84

佐原104


佐原83

佐原86

道の駅に戻る途中、車で通るたびに、いつも気になっていた教会に寄ってみました。

佐原90

正面に回ってみると、とても凝った素敵な教会です。
写真を撮っていると、関係者の方に声をかけられて中を案内していただけました。
どうやらここは結婚式や撮影用の教会だったようで、沢山のドラマなどでも使われているそうです。

佐原91

敷地内には、レストランのような可愛らしい建物もありました。パーティーや控室になるそうです。

佐原92

教会の中はステンドグラスも美しい本格的な作りでした。
トッシーパパ、いつの日か娘と歩けるかな?

佐原93



風が吹き始め利根川沿いは思いっきりの向かい風でしたが、ちょっとだけ走ってみました。
サイクリングロードもかなり亀裂が入っていて、地震の爪痕を感じました。

佐原94

道の駅「水の郷さわら」に戻って、茨城、香取、銚子と書いてあるものを選んでお野菜をどっさり買い込みました。
前から安いと思ってましたが、以前よりもさらにお安いような・・・。風評被害で安くしてるのかな~。早く適正な値段がつけられると良いのですが・・・。

地震から2カ月近く過ぎて、やっと仮設住宅に入れる方がいらしたり、修理の終わらない住宅も沢山あってまだまだ大変そうだなと思いましたが、佐原の方たちは町ぐるみで頑張っていました。

今月末からは、あやめ祭りが開催されるようです。
被災しなった私たちが被害のあった町を訪ねることが応援に繋がると思うので、これからも遊びに行こうと思います。
負けるな佐原。応援しています。

佐原103



    本日の走行距離  13km


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



佐原お見舞いポタ♪前篇

佐原54



時々訪ねるお気に入りの千葉の佐原ですが、今回の震災で大きな被害を受けたようです。
ネットやTVのニュースなどでも、小野川沿いの古い街並みが崩れている様子や川や道路が被害を受けているのを見て気になっていました。

30日(土)は、次の日からトッシーは仕事だったのであまりハードなお出かけも出来ないし、またもゆっくり出発で佐原の街に出かけようという事になりました。

いつもの道の駅「水の郷 さわら」に車を置かせてもらってダホンペアで佐原の街へGO!

小野川沿いの柳の新緑は美しいけれど、屋根のブルーシートが痛々しく目に飛び込んできました。

佐原59

佐原50

ジャージャー橋は無事だったようです。

佐原61

気になっていた立派な看板の正文堂書店さんはこんな姿に・・・。
震災前の姿は→こちら
復元出来るのでしょうか。心配です。

佐原60

並びの呉服屋さん、お蕎麦屋さんも大きな被害があったようです。どれも明治からの古い建物なので直すのも大変でしょうね。

佐原76

手焼きせんべいのまぎの屋さんは無事ですね。早速、素朴で美味しいかきもちを購入。
かきもちを焼く場所が移動していて、可愛らしいメイドさんのようなお嬢さんも一緒に焼いていました。

佐原81

佐原77


観光客の姿も少なく、いつも予約でいっぱいのお店に入るチャンスかもと思い何軒か覗いてみましたが、人気のお店はこの日もやはり満席。残念だけどちょっとホッとしました。

佐原62

どこに行こうかな~とブラブラしていると町屋風の建物が目にとまった、「トランキュルよしや」さん。

佐原58

静かで落ち着いた雰囲気です。

佐原53

佐原78

前菜、スープ、パン、メインのお肉かお魚、デザート、ドリンクで2100円。
丁寧で上品なお味のお料理が頂けました。
帰る時に奥からシェフが出てきてお見送りしてくれました。ご馳走さまでした。頑張ってくださいね。

佐原63
佐原64
佐原65
佐原66
佐原67
佐原69

そういえば佐原の駅を建て替えていると聞いたけど、どうなっているのかしら~、と見に行ってみました。
すっかり奇麗になっていましたが、以前の面影も残っている和風の素敵な駅になっていました。

佐原68

こんな薬屋さん、発見。花粉症の漢方薬、気になるな~。

佐原70

町を離れて香取神宮に向かう途中、また廃校の佐原第二中学校に寄ってみました。

佐原71

佐原79

佐原73

佐原72

佐原74

慌ただしく工事車両が行き来していると思ったら、校庭に仮設住宅を建設中でした。

佐原75


体育館の卒業生の記念壁画。
仮設住宅に住む方達の目にもとまるでしょうね。  


  今日も一つ
  悲しいことがあった
  今日もまた一つ
  うれしいことがあった

  笑ったり 泣いたり
  望んだり あきらめたり
  にくんだり 愛したり
  ・・・・・・・・
  そして これらの一つ一つを
  柔らかく包んでくれた
  数え切れないほど沢山の
  平凡なことがあった

   「日日草 星野富弘」

佐原55

・・・続く・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

大多喜たけのこポタ♪

何だかね、最近色々と忙しくてブログアップ全く出来ないのですよ。もう、パスしちゃいたいと思いながらも、やっぱり自分の記録として残しておきたいので何と2週間前のポタ記事をぽつぽつと・・・。良かったらお付き合いくださいな。


******


休みの予定が分からないまま突入したGW初日の朝、前の晩も遅くに帰って来たのであろうまだ寝ている夫に、優しく予定を聞き出すと、29、30が連休とのこと。

何ですと~。とっても貴重な2日間。自転車に乗りたいぞ~。
しかも、この日は前から気になっていた大多喜のたけのころっけの販売日ではないですか。
これは是非とも叩き 起こしてあげて、筍好きなトッシーを大多喜に連れていかなければ・・・という優しい妻の心遣いで、確か10時過ぎに出発したような・・・。

家から自走だと到着した頃には人気のたけのころっけが売り切れちゃいそうだし、連日夜中まで仕事でヨレヨレの中年サラリーマンにそれは酷だろうと、ここは軟弱でもピカソにダホンを積んで出動です。

どうやらこの日はブロ友のpentaさんも大多喜方面に出かけているらしいでも、行動の早いpentaさんの事、私たちが付く頃にははるか彼方を走ってるかな~。でも、運が良ければ会えるかもね~とちょっぴり期待しながら、大多喜を目指しました。


大多喜25


車を置いて、久しぶりのダホンペアで大多喜の街中に向かいます。
大多喜の町に入ると目的地のくらやさんの付近が賑わっていました。

たけのころっけの人気を聞きつけ冑のお侍さんまで並んでる~!と思ったら、二十八市では、甲冑の着付け体験が出来るようです。

大多喜35

コロッケ家さんの向こうに、ヘルメット姿のローディーさん発見 pentaさんだ~。
お久しぶりです。思えばあの雨のツルちば以来ですね。
早速、一緒にコロッケ食べましょう。

大多喜21

ワーイ、これが念願のたけのころっけだ~。気が付いたら写真撮り忘れてこんな事に・・・。

大多喜23


平沢産の高級タケノコがごろごろ入っていて、塩味のきいたしゃきしゃき歯ごたえのたけのころっけ、美味し~
朝食抜きだったトッシーは、2個も食べとりますよ。

pentaさんの話によると、もしかしたらブロ友のnobsun3さんも来るかも・・・との事。
キョロキョロ探すもそれらしき人は見当たらず・・・と思っていたら、背の高い男性がpentaさんに声をかけてきました。少し離れた所に白い小径車の男性はいましたが、クロスバイクで来るとばかり思っていたので違うよね~なんて話していたら、その方がnobsun3さんだったのでした。

赤でばっちり決めたpentaさん。
nobsun3さんは、想像以上に穏やかな雰囲気の紳士なのでした。
そして、本格的にダイエットに取り組まなくてはいけない中年メタボ夫婦としばし和やかに談笑タイム。

せっかくダホンが3台揃ったのだから、ちゃんと写真を撮らせてもらえば良かったな~。
何だか思わぬ展開で、後で思ったら写真もろくに撮れず何を話したのやら・・・という感じでした。

大多喜24

朝から怪しかった空模様ですが、どうやら雨男のpnetaさんが雨雲を連れて来たようなので連れて帰ってもらいましょう。
朝からしっかり走ったnobsun3さんも予定のコースがあるようでここでお別れ。
皆さん、またゆっくりお会いしましょうね。


私たちはお馴染の十万石最中を買った後、田植えの終わったばかりの田んぼ道をひばりのさえずりを聞きながら相変わらずのゆるゆるポタ。あ~、癒されるわ~

大多喜37

大多喜39


ハーブ園でランチの予定でしたが、田んぼを見下ろす高台の珈琲ショップ「豆吉」さんを発見。
広々とした田んぼを眺めながら、ここでランチにしました。

大多喜26


大多喜38

自宅の敷地にある小さな珈琲屋さんです。

大多喜27

ランチは軽食のみ。

大多喜29

珈琲に美味しい手作りクッキーをつけてくれました。

大多喜28



暫く休園していたハーブガーデンですが、園内はチャペルなどが増えていて入場料などのシステムも少し変っていました。

大多喜31

大多喜32

大多喜33

大多喜30

久しぶりのハーブガーデンを楽しんで雲行きも怪しいのでこれにてポタは終了。
帰りに平沢のタケノコを買って帰宅。
平沢の筍はあく抜きせずにそのままお料理出来るので、早速その日の夕食は筍ご飯、土佐煮、筍の天ぷら、お味噌汁と筍尽くしとなったのでした。

ブログ仲間にも会えて、たけのこポタ楽しかった~

   本日の走行距離 ユルユル11km



大多喜22



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。









可愛い居候

今年のGWも終わりますね~。何とも浮足立った、中途半端な毎日からやっとおさらばだ~。
お腹いっぱい思いっきり遊んだ人は、明日からの社会復帰が大変でしょうね。とりあえず我が家はその心配はなし。それでも、そろそろ落ち着いた日常に戻りたい気分。

ちょこちょこと出かけてほんの少し自転車にも乗ったりしたのですが、何だか忙しくてパソコンの前に座れない日々。もう色んな事忘れちゃったな~。

そんな忙しい日々なのに、我が家に急に居候が・・・。
正しくは我が家の庭に・・・ですが・・・。

・・・そうです。居候の正体は野良猫ちゃんの親子です~

あの迷子の子猫ちゃん騒動からアッという間に半年が過ぎ、春が来てまたもや子猫ちゃんのシーズンなのですね。

我が家にはリビングの外にデッキがあるのですが、少し前にその床下からあの何とも可愛く切ない鳴き声が・・・。
大変!床下で生まれちゃったの~?でも、見えない場所なので姿は見えません。
デッキには我が家のワンコ達が毎日気晴らしに出るので、早速ワンワンと大騒ぎ。
どうなる事かと気をもんでいたのですが、いつの間にか声がしなくなったのでどこか安全な場所に引っ越したんだな~と、ホッとしていました。


ほったらかしの我が家の庭も少しずつ花が咲き始め、バラの蕾もぽつぽつと開き始めました。
さすがにお手入れをしようと庭にいると、どこからか低くドスのきいた唸り声が・・・。
なっ何?だっ誰?

ゆっくり回りに目を凝らしてみると、以前子猫ちゃんを見つけた庭の片隅の植木鉢の後ろからキラリと光るお目々が二つ・・・。そして、その近くにもぞもぞと動く小さな塊り・・・。
アッと思うと、いきなりフ~ッ!と思いっきりの威嚇。


ノラちゃん2
ネコちゃんにとっては、この出窓の下の小さなスペースが快適らしい。


わかった、わかった。何もしないよ~。
子育て中の一生懸命なお母さん猫なんだね。
やっと安心出来る場所を見つけたんだね。

そこで子育てしても良いから、お願いだからちゃんと育ててね。
途中で育児放棄して、子猫だけ置いていったりしないでよ~。


バラ(ブラッシュノワゼット)の後ろの、茶色の植木鉢と壁沿いの狭いわずかなスペースに隠れています。そんな狭い所に良く入れたね~。
良~く見ると葉影の奥に、お母さん猫のキラリと光る二つのお目々・・・。
ノラちゃん1


当分、お庭の手入れには出れないかな~。これからバラが咲き始めるんだけどな~。
白い都忘れや姫ウツギ、お部屋に飾りたい小花がいっぱい咲いてるのに取りに行けないのが残念。
でも暫くの間、この可愛い居候たちにお庭の隅っこ、貸してあげよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

