スポンサーサイト


美味しいお土産色々

最近、高速のサービスエリアの充実振りは目覚しいものがありますね。

近い所では幕張のサービスエリアが少し前に話題になりましたが、お洒落でデパ地下のように美味しいものが集まっているので目移りして困っちゃいます。

先日、益子に出かけたときも佐野SAに休憩に寄ってみると、洒落た外観の旅籠屋というロッジがあってびっくりしました。夜中の出発で仮眠をとる時などは、便利そうですね。
お土産も近県の様々な物が手に入ります。いったい何処に行って来たの?って感じですが・・・。

今回は食べられなかったので・・・
ラーメン

子供が好きなので・・・
チーズケーキ

胡麻だんご

どんな味だか気になったので・・・
キットカット

そして、お約束の笑いのとれるお土産をひとつ・・・。
今回は勇気を出して・・・これに挑戦


ゴリラ

甘納豆です。念のため。
ちなみに苦笑いした後、まだ誰も食べていません・・・^^;


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
             よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。楽しいお土産たくさんで楽しいですね。サービスエリアの宿泊施設知りませんでした。ごりらは愉快です。昔からあっておいしいとされている栃木のお土産は、きぬの清流かな。
https://sv07.wadax.ne.jp/~torahiko-co-jp/okashi/

ゴリラ・・・

裏に「この商品が皆さんの話の種になれば幸いです(要約)。笑いと黒豆は健康のもとです」との店主の方のコメントがあります。この思い切ったユーモアに脱帽です。

百舌さんの紹介して下さったお菓子は上品ですね~。
見ているだけで、美味しいお茶を入れたくなりました。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/101-6433ef5d

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

