スポンサーサイト


これ1枚あれば

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
以前スキーのために買って持っていたのですが、サイクルモードで見かけて自転車にも使えるんだ~と思って出してきました。
『BUFF』バフという商品です。
フリースと伸縮性のあるプリントが単なる長い筒状になってるだけなのですが・・・

バフ7

バフ8

色々な使い方が出来ます。

バフ1

バフ2

バフ3

バフ4

バフ5

バフ6
 
この他にも自分で考えて自由にアレンジ出来るので面白いと思いますよ。
  
  モデル・・・を見ている次女でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

こんな商品があるんですね。
長い腹巻きみたいな?色々アレンジできてイイですね。
しかし、次女さん、されるがままですね(笑)
TVに夢中?!

腹巻・・・

確かに長い腹巻みたいです。でもちょっと私には小さそう・・・^^;
これがあるのを忘れてうっかりネックウォーマを買っちゃって、またユニクロの売り上げに貢献しちゃいました。(笑)
何をされてもTVから目を離さない次女なのでした・・・。

No title

こんばんは~
ハルルさんブログに初登場!?と
おもいきや次女さんでしたか(^^;
私は今のところちょっと幅広いヘッドバンドを
使用しています。
首が寒いときには首に巻いたりして。
これからは両方寒い時期になるんですよね~

あ、腹巻きは既に必需品です~
(おなか弱いので・・・(^^;))

モデル・・・

遠目のシルエット位なら良いのですが、アップにはお見苦しいお年頃なので・・・^^;

バフ結構優れものなんですよ~。
目以外すっぽり被っちゃえば、頭、耳、顔が一遍に覆えるし・・・。
かなり怪しいですが・・・。
しかも、布の素材が良いのか息苦しくないんですよ。
今度自転車で試してみようと思っています。

はじめまして

通りすがりですが…
すっごいかわいいですvv
どういうお店で購入できるんですか?

YUKIvvさん ようこそ

気に入っていただけましたか?
どちらにお住まいの方なのかわかりませんが(私は千葉在住です)
大きなスポーツショップ、ゼビオとかムラサキスポーツとかヒマラヤなどにもありましたよ。
色んな柄があるのでお気に入りを探してみて下さいね~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/107-04397855

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

