スポンサーサイト


憧れのブランドバッグをあなたにも・・・

昨夜の「風のガーデン」・・・いよいよ佳境に入ってきましたね~。
緒形挙さんと中井貴一さんの会話・・・。もし自分が余命宣告されたら・・・最後何がしたいかな・・・。
多分、特別の思い出はいらない、欲しい物もない、平凡な日々の暮らしを楽しみたいと思うかな。

*****************************

そうは言っても1年を締めくくるビッグイベント(?)クリスマスがやってきますよね。
我が家の子供達もサンタさんの魔法から覚めて、大人だけのいたって気楽な行事になりましたが、やっぱりちょっと普段とは違うお楽しみがあっても良いですよね。

そこで今年はプレゼントにこんな可愛い
エルメスのケリーバッグ
なんていかがですか?

風船ケリー


えっ?紙じゃないかって?・・・紙ですよ。
エルメスの公式ホームページからダウンロードできます。
「エルメスの世界へ」から「だって欲しいんだもの」のバッグをクリックすると8種類のバッグが選べます。後は、はさみとのりを用意すれば、憧れのエルメスはもうあなたのものです。

展開図

ピンクケリー

普段自転車三昧で奥様孝行を忘れているご主人方、こんな可愛いバッグに素敵なプレゼントを入れて渡してみてはいかがですか?ちなみにバッグの大きさは10×7cmくらいです。写真のはおもちゃのネックレスなので巨大です。念のため^^;

ブルーケリー

高価なアクセサリーを入れるもよし、銭洗い弁天の五円玉を入れるもよし、チロルチョコでも、ゴディバのチョコでも、後は貴方のお気持ち次第・・・。
何しろ正真正銘のエルメス・・・公式デザインですから・・・。
「こんな紙じゃなくて革にして!」と言われる可能性大ですが・・・^^;
まぁ、こんな洒落に付き合ってくれそうな奥様にどうぞ

ケリーバッグ

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へーそりゃすごい。

ブランド物に一切興味が無い私でも、それは関心。
早速今年のクリスマスはコレですな。

面白いですよね~

私も初めてのエルメスのバッグです^^
わが夫は中に何を入れてくれるでしょう?
「気持ち・・・」とか言われちゃいそう・・・^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/108-043e1e2c

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

