スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロンプトンがやって来た!

♬♫ あわてんぼうのサンタクロース クリスマスまえ~にやって来た~♬♫

ツリー前のブロンプトン

昨夜よれよれになって、夫は2週間のロンドン出張から無事帰国しました。
スーツケースの横にはもう一つ大きなバッグが・・・。
・・・まさかのブロンプトンです。
慣れない環境での仕事の重圧と禁煙中のストレス発散に加え、ポンド安の追い風に背中を押され、思い切った行動に出たようです。

はじめましてのブロンプトン

「安かったら買ってきて」とお願いしておいたのはこちら。

ブルックスレディース

憧れのブルックスのレディース用のサドルです。

疲れているとはいえ、今日は次女の駅伝大会だったので、早朝から娘を会場に送りがてら早速乗ってきましたよ~。詳しくは、また後日・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な!

ポンド安とはいえ、なんて豪華なお土産なんですか!
羨ましい・・

これで「関東の駅100選」全駅制覇の野望を満たす材料は
揃いましたね(^^)

うらやましい~

一足早くクリスマスプレゼントって感じでしょうか?
優しいダンナさまですなあ!!
このピンクは日本で売ってないタイプ?
カワイイですね!
ブルックスのサドルにもレディース用なんてあるんですね。
ますます自転車が楽しくなりますね!

うっ!

>「関東の駅100選」全駅制覇・・・
そんな野望を口走っていましたよね・・・^^;
まっまぁいつの日か、ゆるゆると・・・。

思わぬ大物に私もびっくり!どこ置くんだ~(汗)

サドル

ブルックスなら何でも良いと思っていたら、運よくレディースがあったようです。

ピンクにはびっくりでしたが、可愛らしい色なので気に入りました。
日本、未輸入の色のようです。

この他のお土産は、2週間分の洗濯物です・・・。
結構恐ろしい物がありますよ~^^;

BROMPTONオーナーズクラブへようこそ!

ハルルさんこんにちは!

お待ちしておりました。
ブロンプトンオーナズクラブへようこそ!(笑)

さて次は、カスタマイズという魔界の世界があなたを待っていますよ。(爆)

では、また!


B万歳

こんにちは。あわてんぼうでものんびりでもいい。
百舌にもサンタさん来て欲しいですね。
よいプレゼント。一生物で、使い込めばレーパンいらず
の優れものらしいので、いつかは欲しいと思っているのですが
いまだ手に入りません。
ほんとに良かったですね。

オーナーズクラブ・・・

何やら素敵な響きですね・・・。
いいな、いいなと思ってはいたけれど、ホントに思わぬ展開で、まだ実感がわかないのですが、わからない事だらけなので、先輩色々と教えて下さいませませ。

でも、魔界の世界は困るな~(笑)

一生物・・・

という言葉に最近とっても弱いのですが・・・(笑)
レーパン要らずになるまでは時間がかかりそうですが、大切に乗りたいと思います。
百舌さんにもサンタさんが来ますように。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/110-27256e5d

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。