スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと1ヶ月!

何とか1ヶ月経ちました。

途中2週間の海外出張をはさみ、妻としてはやきもきしながらもただひたすら♬♫ 私祈ってます~と歌いながら、着てはもらえぬセーターを編みながら待つ(嘘です^^;)・・・という冬の演歌的状況だったのですが・・・なぜか夫は、ストレス解消の矛先をブロンプトン購入という思ってもいない方向に発揮したようで、まぁとりあえずのクリアとなりました。
禁煙パッチも次は最終段階10になりそうです。

ずいぶん前に禁煙ガムを試した時は無駄になってしまったのですが、パッチはそれに比べるととても効き目があるようです。吸いたくてたまらない・・・というイライラは少ないらしいです。ただ、とても喉が渇くらしいですが、それは何か飲めばすむことですからね。忘年会シーズンで、お酒の席も増えますが、この調子で乗り切って欲しい物です。ランちゃんも応援してるよ~。

ランちゃん


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝! 1ヶ月!

禁煙1ヶ月、おめでとうございます~!!(^^)
あっついう間に1ヶ月経っちゃいましたね~

ここまできたらもう大丈夫なのでは?

有難うございます

どうですかね~。本人はだいぶタバコの事を思い出さなくなった・・・とは言ってますが。
今まで、何回か失敗してるので、まだまだ不安なのですが、引き続き着てはもらえぬセーターを・・・ってウソウソ^^;
さりげなく見守りたいと思います。

魔男になーれ

こんにちは。もう大丈夫ですね。良く頑張りました。これからも頑張れです。つい一本の悪魔の囁きでだいなしになります。ご用心、ご用心。奥様は魔女になられたようですので、魔男になって心を鬼にしてこれからもどうぞ頑張ってください。呪のかかった料理はさぞ美味しくなったことでしょう。たくさんの自転車に囲まれて幸せですね。そうそう友人のnobuさん、日曜日に笠森観音で地元仲間と合流し結願となったようです。読む本がなくなったら、有名な宮尾本の秀作一押し。「天涯の花」舞台にもなりましたがNHKのドラマのほうが良かったです。もちろん原作、何度読み返してもいいですね。本の装丁は高山植物の「黄蓮華升麻」
http://www.city.date.hokkaido.jp/miyao/page06.html
http://firstwind.net/HOOPS/turugi3/turugi3.html

奥様は魔女

呪文をかけて美味しくするより、鼻をピクピクっとさせてテーブルにお料理を並べられたらなぁ~^^

「かささぎ」は貸し出し中で順番待ちですので「天涯の花」読んでみたいです。
高山植物が大好きで子供を背負ってまで、よく山に登りましたが最近はすっかり登山から遠ざかってしまいました。
フウロソウ科の花はどれも可愛いいので好きです。
北海道の大雪山、礼文島が高山植物の宝庫で素晴らしかったです。
また、いつの日か行って見たいな。

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。