スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう ダホンがやって来た!

さかのぼる事3月吉日、やっと娘の受験も終わり、晴れて夫は『待て!のオアズケ状態から開放される時がやってきました。

長い冬の間、日毎に増えていく自転車雑誌の山から無言のプレッシャーを感じつつ、今となってもうダメとは言えない雰囲気です。
夫の執念の粘り勝ちですね・・・

3月末に、ららぽーとカードの10%割引があり、何度も下見に通ったセオサイクルにいざ出陣!
ダホンにするという事は決まっていたのですが、どれにするかは未定でした。
長い充電期間すっかり知識を蓄えた夫は店員さんか?と言うほどの熱い説明ですが・・・
私が気になるのはズバリお値段のみ!です。

少しでもお安くすませたい・・・しかも私は欲しいわけではないし・・・
もうサイクルモードの高揚感は、遥か忘却の彼方です

夫としては私の顔色を見つつもスピードP8は譲れない!という感じなので、割引効果の後押しも手伝い決定しました。

ダホンスピードP8 レッド&グリーンです。

ダホンレッド&グリーン

一目散に帰宅してとりあえず家の周りをブーラブラ・・・

さーあ、これから 夫念願の週末サイクリング~ の日々が始まります。
ここから今日まで夫婦存亡の危機 が何度訪れたことでしょう・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ←夫婦の今後が気になる方
                         よろしければ クリックやコメント宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

だんな様の執念の勝利ですね。
でもだんな様の気持ちすごーくよくわかります。
わが家では、私の方が自転車が欲しくなるタイプなんで・・・^^;

ダホンのおそろいの小径ステキですね。
それなのに夫婦存亡の危機とは・・・
この後、ご夫婦に何が訪れたのか気になります。
ポチッ☆

くろばいさん こんにちは

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

おそろい・・・って所が 何だか恥ずかしかったのですが
やっと気にならなくなって来ました。

過去の事を思い出しながら書いているので
分かりにくくて すいません。
でも 度重なる夫婦の危機はしっかり覚えていますので・・・(笑)

もっと早く ブログを始めれば良かったのですが
なかなか勇気が出なくて。

こんな拙いブログに『ポチッ☆』ありがとうございます。
また 遊びに来て下さいね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/12-8d1d7843

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。