スポンサーサイト


ポタ地が決まらない・・・

何かと予定の入る師走・・・。せっかく暖かかったのに今日もあれやこれやと野暮用が・・・。
しかし、明日こそはポタるぞ~!何を隠そう、って別に隠してませんが、明日は夫君の誕生日なのです。さあ、どこを走りましょう。
記念すべきお誕生日ポタだし、私としてはこの際是非とも美味しい物を食べたいのですが、夫の希望はとにかくランちゃんを安心してとめておけるお店。そんな、難しい基準のお店選び・・・。なす子さんのポタめしリストはとってもいいんだけど埼玉近郊だしな~。誰か自転車乗りの為のポタめしガイドブック出してくれないかな~ってもう明日の事ですから・・・。このままじゃ、またコンビニ前しゃがみ込みランチになっちゃうよ~。
いっそのことこんな豪華な旅に出ちゃおうかしら?

新聞

・・・って無理ですが、こんなツアーが存在して新聞広告が出るほど自転車ってブームなんですね~。

にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車>食事

夫様のお気持ちよくわかります。
大事な自転車、それもランちゃん(きれいなカラーですね)ですから。
私も寄り道がしたいときは、場所を選ばず停車のしやすい(スタンド付き)シラスで出かけてしまうので、ロードに全然乗ってません・・・まだ今月0km(爆)
良い場所が見つかるといいですね。

No title

海外ですか!?
それは魅力的ですが、せっかくの海外なので私はのんびりしたいです。

来年も温泉ポタ旅行を計画中。
ですが、探すの大変です。
絶対条件が温泉+田舎+緊急の時の便がいい場所。
そんな感じで毎日ネットで検索中。

誕生日!

お天気もよさそうな誕生日!
美味しいモノを食べに行ってくださいな!
楽しい日記楽しみにしていますよ~!
ダンナさん、誕生日おめでとうございます!!

ひろじーさん

こんにちは。お店選び難航中です・・・。
夫としては、駐輪中の自転車が見える事が希望なので、なかなか・・・。
私としては、世の中そんな、悪い人ばかりなはずがないよ・と性善説に走りたいのですが・・・。(実は、お店選びに重点おいてる?^^;)
安心して自転車がおける、自転車乗りに優しいお店が増えて欲しいですよね。

2馬編集長さん

あんな、ツアーがあること自体に驚きました。
坂のないオランダとかだったら、走ってみたいな。

やっぱりネット検索ですよね~。何か上手に探せないんですよね・・・。
精進あるのみですかね。
温泉ポタもいいですよね。いつか、チャレンジしてみたいな。

なす子さん

>ダンナさん、誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます。

去年までだったら、自転車で食事に行くなんてありえなかったのですがね~。
なんか、不思議・・・。
冬至で、日も短いので早めに行動しなくちゃいけませんね。
お店は、どうなる事やら・・・です。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/123-bec880b8

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

