スポンサーサイト


アオバちゃんがやって来た

日曜日に届いた謎の物体・・・

BOOK OFF

開けてみると・・・

アオバ

そういえば2.3日前、夫が何かクリックしていたと思ったら、まさか自分の誕生日に合わせてこんな 

見事な大人買い をしていたとは・・・

中古だから、安かったんだよ~^^; なんて言っていましたが・・・。早速深夜までかかって10冊も読んだそうです。
何かと忙しい年の暮れ。やりたい事、やらねばならない事が山積みです。
のんびり漫画なんて読んでる時間なんてないわよ!と思いながら昨夜、パラパラと中を見てみると・・・1話完結で読みやすい。 そして、ほのぼのハートウォーミングなストーリー・・・。色んな自転車が出てくるし、ついついやめられない、止まらない・・・ってもしもし~、忙しいんじゃなかったの~?

これなら家事の合間に読めるかな?←(合間が長くなりそうな予感大^^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオバ!

わお!アオバの大人買い!!
この漫画は続き物じゃないので読みやすいですよね。
家事の合間に1冊読んじゃいそう!

No title

私も買いました、1巻から10.巻まで・・・・・

本当は私も古本がよかったんですが(安いから・・・)、可愛い息子がどーしても「ゲーマーズで買ってくれ」って、ポイントが欲しいらしいんですよ、親バカなものでゲーマーズで買いました・・・・・10冊で5190円也

あ~なんか損した気分で・・・・・・・差額で自転車用品が買えたな~(遠い目)←くろばいさんのパクリ

偶然にも・・・

こんばんは。
我が家にも日曜日に「アオバちゃん」が届きました。
夫様と同じくネットで「ポチッ!」です(笑)
ほのぼのとして、ツッコミ所もあって、自転車もいっぱい、おもしろいですよね。
私もついつい読んでしまい毎晩寝不足です。
物欲も刺激されっぱなしです(爆)

>なす子さん

すんごい大人買いでびっくりしたのですが、最新刊以外は古本だったので、助かりました。
家事の合間と言うか・・・読書の合間に家事かも^^;
でも、皆さんが褒めてるのがわかる漫画ですよね^^

>ひでまるさん

残り16巻・・・可愛い息子さんのためにお小遣いを削るべきか悩みますね(笑)
お年玉を漫画現物支給!・・・なんてしたら息子さんに嫌がられますよね^^;

息子さんの笑顔=プライスレス・・・と言う事で^^

>ひろじーさん

なんかアオバ人気凄いですね~。しかも同じ日ですか?凄い偶然ですね。アマゾンさん、びっくりしてるかも・・・。
確かに突っ込みどころも多いですよね(笑)
私は本格的な事はあまりわからないので、お勉強にもなりそうです。
物欲は・・・封印しないと・・・^^;

はじめまして!

おはようございます!片山Rと申します。
アズマオウさんの所より・・・ポチッなをして飛んで参りました。(笑)

このマンガは面白いらしいですね。
以前ブログで知り合った方に勧められた事があります。
近所に結構大きな古本屋さんもあるので、今度覗いてみようかなあ~♪(笑)

>片山Rさん

はじめまして。ようこそです♪
噂通り、イエ噂以上かも・・・。是非お近くの古本屋さんに走っちゃって下さい。
でも、サンタさんに大人買いされてないかも~(笑) 
良かったら、また、遊びに来てくださいね~^^

アオバ!

アオバは隠れた名作だと思います。
読むと自転車の楽しさとか、子供のころに自転車を乗っていた記憶を思い出したると、なんだかホンワカする内容ですよね。
ナイスな買い物だと思います。
あと、これ読んでるといろんな自転車が欲しくなるのが困りものです。

>そあんさん

ずいぶん沢山の人に愛されている漫画なのですね。
確かに読んでみて納得ですが・・・。
今回の『ポチッ』は正解だったようで良かったです^^
ただ、皆さんが言っているように物欲セーブ注意報を発令しておきます。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/126-5c30d853

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

