スポンサーサイト


自転車部屋、お片づけ

疲れました~。とりあえず少々模様替えをしてみました。

自転車部屋1

自転車部屋2

今までキャンプ用具がぎっしりだったのですが、それを全て屋根裏に上げて、自転車置き場にしてみました。これで、ダホン兄弟、桃ちゃん、アンカー号が収納完了。後は、廊下と和室を何とかしなくては・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

いやー、これはこれは・・・スッキリとまとまっていますね。棚の上に折り畳まれたミニベロといい、建て掛けられたクロスといい、実によく整理されていますね。(笑)

私なんぞは適当に保管(一応屋内ですが)しているので、結構乱雑になっています。

いやいや・・・これは見習わないといけないなあ。(汗)

アンカー君

なるほど、リヤに整備スタンドを付けて立たせれば横にぐらつきませんね。

私もDIY(安く)で縦収納を考えてまして、良いアイデアが浮かばなくて・・・・・・・・・・

ポチッと 買っちまいました(汗)、ミノウラの縦収納スタンド2台用。

自転車は立てて!

お片づけご苦労様です。
自転車はやっぱり縦収納が場所をとらなくて良さそうですね。
私も来年は3台になるので、参考にさせていただきます。

>片山Rさん

頑張りましたよ~。ずっとやりたいと思っていたのですが、ものすごい量のキャンプ用具を動かす勇気がなかなか出なくて・・・。
今朝は、100kmランの次の日より腿や腕が筋肉痛です^^;

所で片山Rさんのブログにコメントできないのですが、何がいけないのでしょうかね~。
2回も消えてしまったので怖くてチャレンジできません。
いけない言葉とか使ってないと思うのですが・・・^^;

>ひでまるさん

アンカー君は今まで情けない収納だったので、やっと少しほっとしました。
ある物を利用して試行錯誤を繰り返した結果です。
ミノウラの2台収納も気になっています。
使い心地を教えてくださいね。

>ひろじーさん

本当は前輪もはずさないで収納したかったのですが、まぁ毎日乗る自転車ではないので、はずしてみました。
スポーツバイクはどれも軽いので助かりますね。
いよいよ3台ですか・・・。楽しみですね^^

コメントについてですが・・・。

ハルルさん、こんにちは!

何度かコメントを戴いたようですが・・・消えてしまったとの由。せっかくコメントを戴いたのに申し訳ないです。

以前から度々コメントが出来ない・・・との指摘を受けております。当方ではスパムを除き、コメントの削除はしておりません。

ブログ管理者へ問い合わせたみたのですが、削除されたコメントについての削除理由は、コメントを書いた本人でないと教えられないとの返答でした。なので未だに理由は不明のままです。

ご不便をお掛けしますが、これに懲りずにどうぞ宜しくお願いします。


>片山Rさん

管理人さんに問い合わせまでして下さったのですか?
すいません。有難うございます。
私は、パソコンには本当に疎いので何か、間違っちゃったのかもしれません。
また、チャレンジしてみますね。何か片思いの気分です^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/131-d5e60192

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

