スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウンポタ

今年も残す所、後3日。テレビもラジオもこぞって今年の総集編オンパレードですね。ばたばたしていてゆっくり振り返っている暇もないのですが、一応いくつか選んでみました。

今年の3月にダホンを2台買ってポタライフが始まり、それまでのポタ記録を思い出しながら8月末から恐る恐るブログを始めました。ブログは何とか4ヶ月続いています。

まずは印象に残ったポタリングから・・・

第3位・・・・・通り雨危機一髪で、精米所に飛び込んだ後は向かい風の洗礼を受けた銚子ポタ

第2位・・・・・初めてサイクリングロードに行ってみたら市民マラソンに混ざって走っちゃった印旛沼ポタ
         

第1位・・・・・我が家では『大多喜事件』と語り継がれる今となっては笑える思い出のポタ
         
続いて楽しかったお気に入りのポタは・・・

第3位・・・・・ヘルメットデビューで走った花見川サイクリングロードポタ
         
第2位・・・・・大多喜事件で暗雲の立ち込めたポタライフを救った思い出の佐原をポタ

第1位・・・・・小湊鉄道に乗って駅を回った初めての輪行ポタ         

そしてポタで立ち寄った場所のお気に入りポイントは・・・

第3位・・・・・見たことのない展望台に魅了されたから・・・


第2位・・・・・ ここで走り去る様々な自転車を見てとっても楽しかったから・・・

第1位・・・・・色んなゾーンがあって楽しめるし 稲庭うどんが好きだから・・・

1位と2位は何度も行っていてどちらにしようか悩んだけど、稲庭うどんの魅力で僅差で決めました。

こうしてみると結構色んな所を走ったんだな~。

窓辺

パソコン前の窓辺を模様替えしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。


         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小湊鉄道・駅回り輪行ポタ

ハルルさんブログ・私の中での第1位ですね~!

羨ましいです、家もお嫁ちゃんと小湊鉄道輪行ポタぜひ真似したいです・・・・・・
が、問題点が2つ

1.ダホン(つーか折畳自転車)を持っていない!

2.お嫁ちゃんが輪行ダホンを持ち運べるか?


ま~~ゆっくり洗脳して行きたいと思いますが・・・・(かなり厳しそう)

No title

ポタリング。つらい思い出もあるから、楽しい思い出が引き立つ。そんな感じですよね。
来年も、つらくて楽しい思い出をたくさん作りましょう!!

大多喜事件

今回の日記で初めて大多喜事件ポタの内容を拝見しました~(^^)
なるほどなるほど、かなり大変だったみたいですね~・・

自転車の魅力、色々な所を走って沢山の楽しい思い出が出来る事ですよね。
不思議と、すごくキツかったり、二度と走りたくないような場所が印象に残って、逆にいい思い出になってたり・・

そして一番不思議なのは・・・そこにまた行きたくなっちゃう事だったりするんですよね~(^^;)

来年もお互いいっぱいポタしましょうね~!

>ひでまるさん

有難うございます^^とってもうれしいです♪

輪行は折りたたみじゃなくても出来ますよね。(そりゃあ、折りたたみは手軽ですが。)
小湊鉄道の始発駅まで、車で来てしまえば駅前にコインパーキングがあるし、持ち運びの距離はほとんどないので体力のない女性でも大丈夫ですよ。
ただ、そこまでも電車だと、様子がわかりませんが・・・。

お二人で楽しいポタが出来ると良いですね^^

>ぐりさん

やっぱり、私の場合色んな意味で夏の暑さが大敵でしたね・・・。
寒いほうが合ってるかもしれません。
来年も事故に気をつけて楽しくポタりましょうね。^^
また、情報交換よろしくお願いします。

>く~ま~さん

そうなんですよ。あんなにつらくて険悪なムードになったポタなのに、今では懐かしいんです。
あの頃に比べれば坂も少しは上れるようになったし、今走ったらどうなんだろう?なんて考えたりするんですよね・・・^^;恐るべし、自転車の魔力・・・^^

来年も事故に気をつけて、お互い楽しくポタりましょうね!

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/132-306ddf8a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。