スポンサーサイト


カウントダウンポタ その2

グルメポタに憧れるのですが、予習が苦手で行った先でいつも後悔ばかり。それでも皆さんのブログのおかげで美味しい物にも出会えました。

記憶に残った美味しかったお店と言えば・・・

第3位・・・・・道がわからずお腹ぺこぺこでやっとたどり着きました。陽気なお出迎えが印象的。

第2位・・・・・憧れのこの味をやっと体験。

第1位・・・・・また行きた~い。メインは勿論、コールスローも絶品でした。

ポタの途中で知ってしまった 『関東の駅100選』 の存在。自分の中の鉄子の血が目覚めたのでしょうか^^;現在たったの8駅ですが・・・

第3位・・・・・観光客で大賑わいでした。

第2位・・・・・駅の魅力を知るきっかけになりました。

第1位・・・・・お天気といいこの形といい、文句なしの第1位です。

もっとゆっくりしたかったな~と思う事が多いのですが、その中でも、もう1度行ってみたいポタ地といえば・・・

第3位・・・・・撮り鉄に徹してしまいあまり走れなかったのが心残りなので。

第2位・・・・・暑さのため充分楽しめなかったので、デジカメを持って全ルート走りたい。

第1位・・・・・遠くてなかなか実現しそうにないけど、違う季節も走ってみたいな。

夫トッシー君に聞いてみたら大体同じような意見だったけど

ポタ地に加えたいのは・・・
ここここ。確かに私も迷ったポタ地でした。

そしてやっぱり記念すべきポタ地としてはこちらですね。

うーん、来年も楽しく走るぞ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/133-c89d3626

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

