スポンサーサイト


1月2日と言えば・・・

箱根駅伝
   
勿論 『箱根駅伝』 往路ですね。
昨日のニューイヤー駅伝のゴール前は見ごたえがありましたね~。
箱根でお馴染みの卒業生も、あちらこちらの実業団でしっかり活躍していました。

毎年見ていると、ひいきの選手やチームも出てきますが、何処のチームも思いは一緒。
願わくば、全てのチームが途中棄権なく、繰上げスタートもなく終わりますように。
さ~あ、5区の山登り、応援するぞ~

おせち

今朝のおせちとお雑煮

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

1月2日と言えば箱根駅伝ですね。d(^-^)

今年の往路は5区でひっくり返ってしまいました。
あ、ひっくり返ったのは私です。(笑)
あの山の神「今井」の記録がこうも簡単に1年生に破られてしまうのか…と。
いや、実におもしろい。<ガリレオ風

よかったのは、棄権者がいなかったことですかね。
昨年は、たくさん棄権者が出ちゃったんで、今年は健康管理が行き届いているんでしょうか。

さて、明日の復路はどうでしょう。

あ、明日じゃなくてもう今日だ。(苦笑)

凄かったですね~

柏原くんにはびっくりですね。誰もがひっくり返ったんじゃないんですか!?
ダニエル相手に木原君も意地を見せてくれたし、早稲田の期待の1年生ルーキー達や、4年の実力選手達もきっちりと結果を出してくれたし、順天堂の小野君も5区を走りぬいたし良かった、良かった^^

さーあ、今日はどうなるかな?
ユロっちさん起きられるのかな?^^;

新春

あけましておめでとうございます。

やはり、新春はこれですね。
皆やってくれますね。
感動ラッシュでした。

ハルルさんも画面前でばっちりキマッていますョ。

私は年始から仕事だったんですが
会社のテレビ前に張り付いていました(笑

いやーおいしそうなこと!
大皿の緑色にみえるごちそうはなにかな?

今年もよろしくお願いいたします。


>原賀de太蔵さん

明けましておめでとうございます。
年始からお仕事ですか~。大変ですね。
でも、TVに貼り付ける職場で良かったですね(笑)

戦国駅伝といわれるだけあって今年の箱根も激戦でしたが、面白かったですね。
城西は残念だったけど、必ず来年予選会から勝ち上がってくれるでしょう。

年末から出かける予定だったのでおせちは超手抜きです。
生協の買ったものに、煮物だけ作りました。
大皿の緑は、おかひじきの辛し和えです。
おせちとは関係ないのですが、あったので・・・。
お恥ずかしい^^;

今年もどうぞよろしくお願いします^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/136-8e64dd0c

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

