スポンサーサイト


素敵な福袋

千葉そごうに去年の秋ごろオッシュマンズが入って、東京バイクやブルーノ、自転車グッズやお洒落なウェアー類も少しだけ置いてあるのですが、こんな福袋がありました。

オッシュマンズ2

オッシュマンズ1

パタゴニアのバッグでしたよ。結構申し込み用紙を書いている人がいたけど、どれ位の倍率なんでしょうね~?それにしてもこんな福袋があるなんて!今年も自転車業界は追い風ですね~。


にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車ブーム

福袋の中身が自転車なんて、やっぱり最近は自転車ブームなんでしょうね!
先着順ではなく、抽選2名というのがみそかな、でも競争率が高そうです(笑)

最近はおもしろい福袋が多いですね!

遅ればせながら、、

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますっ!
TOKYO BIKEオサレ~ですよね。
私の好きな洋服屋や雑貨屋に行くと、なぜかコラボよろしくTOKYO BIKEがディスプレイされてたりします。
テイストはなんであれ、今年もますます自転車が注目されること間違いなしですね~♪

>ひろじーさん

自転車王国に住む身として、あやうくふらふらと名前を書きそうになりましたが、カードの明細を思い出して、正気に返りました。
恐るべし、福袋の魔力^^;
当たった人は嬉しいでしょうね~。

>petit-blancさん

今年もよろしくお願いしますね~^^

今年は福袋を我慢していたので、ついフラフラと~。
ハッ・・・イケナイ、イケナイ・・・。
今年は自転車病に気をつけなくちゃ^^;
TOKYO BIKE 綺麗な色が沢山並んでました~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/137-af5b4e5f

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

