スポンサーサイト


走り始めはお目出度く・・・

明日から仕事ですね。普通の暮らしになるのが何となくホッとする様な・・・。でも、お正月気分も味わいたいので、おめでたそうなポタをしてきました。

土手では沢山の凧揚げ・・・。

凧揚げ

そして予想以上の人出・・・。

お正月の帝釈天
 
寒かったけど冷たい空気が気持ちいいポタでした。

水辺の桃ちゃん

また明日~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参道の人混み、凄いですね。
でもその人混みが正月気分を演出してくれたりするのですよね。

気持ちいいポタができたようで何よりです!

初詣

おめでとうございます。
帝釈天初詣でしたか。
こちら、年末に西新井大師、
3日は川越七福神めぐりでした。
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/walk-root/index.html

>そあんさん

走り始めは土手の向かい風で、北風小僧の寒太郎さんのお出ましを少々うらみましたが、これも冬ポタの醍醐味と言う事で頑張りました^^

私は夏より冬の方が向いているようです。(自前のヒートテックがあるので^^;)

>百舌さん

明けましておめでとうございます。
昨年は色々な情報や、コメント有難うございました。
今年もよろしくお願いします^^

川越良い所ですよね。
以前、お隣の上福岡に住んでいたので、子供の七五三で喜多院にお参りした事があります。
またそのうち、ゆっくり訪れたい場所のひとつです。

ん?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今頃なんなんですが、帝釈天は4日に行ったのでしょうか。

もし4日なら、私も江戸川CRの江戸川区側を三郷まで往復しました。
江戸サイデビューでした。
またニアミス?

日が違ったならこめんなさい。m(__)m


どっちにしても、寅さん記念館あたりはすごい人出でした。

>ユロっちさん

あけましておめでとうございます。

サイクルモードに続きまたニアミスですね^^;はい、4日です。

ずいぶん距離を走られたんですね~。
我が家は思いっきりののんびりポタでした。
帝釈天周りと柴又公園のあの人の多さは初めてみました。

3度目の正直で、今年はどこかでお会いできるかもしれませんね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/138-2a604cd1

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

