スポンサーサイト


さすがオランダ!

あっという間に七草も過ぎ、そろそろお正月の飾りもお片付けですね。

お正月のお花

羽子板1



昨日、大きな箱が届いて一瞬何だろう~?だったのですが、自分で注文していて忘れていました^^;

インテリア雑誌の通販ページで一目ぼれお正月だし、福袋代わりに一つくらい何か買っても良いかな~。『限定10枚』の文字にダメもとでFAXだけしておいたのですが、特に返信とかがあるわけではないので、すっかり忘れていたのです。10枚だし無理だろうと思っていたのに・・・人気がなかったのかな?でも、私は気に入りました。

 こちらの時計です。

ポスタークロック1

キャンバス地に絵がプリントされていて時計の針だけが本物です。
オランダのデザインでGrandpa Clock(おじいちゃんの時計)という物です。
170cmあるけど、ポスターだからスリムで圧迫感なし。遊び心があって面白いかな。

ポスタークロック2


私はあまりネットでお買い物はしないのですが、考えてみたらネットでもっと安くかえたのかな~とドキドキしながら探してみたら、同じメーカーでこんな自転車用フックを発見!さすがオランダ、お洒落で楽しいデザイン。でも・・・高い・・・!
和室の空ちゃんトイレの前のランちゃんのためにバイクタワーを・・・と思いながら既に○ヶ月・・・。1台しか収納できないでこのお値段は・・・。見るのは楽しいけど、我が家的には却下ですね・残念ですが・・・。まぁ、収納方はまた気長に考えましょう。


にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/142-8c0f3b16

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

