スポンサーサイト


♪月の~砂漠を~♪

月の砂漠1
 
♪月の砂漠を はるばると
  旅のらくだ ダホンが 行きました
  金と銀 赤と緑の くらおいて
  ふたつならべて いきました

  先のくらには 王子様
  あとのくらには 王女様
  乗った二人は おそろいの
  白い モンベルの上着を 着てました♪ 


冬晴れの昨日、月の砂漠から海の仲間に会いたいなポタをしてきました。
久々のダホンブラザーズポタ、お楽しみに~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←クリックしていただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさん、こんばんは!

おおっ、御宿ですね~~♪
今回は輪行でしょうか、それとも車載されていったのかなあ。
続きを楽しみにしてますよ~。(笑)

>片山Rさん

ピンポーン!御宿です。
車載あり、プチ輪行ありの相変わらずの行き当たりばっ旅的ポタでした。
でも、とても楽しいポタでしたよ~^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/147-988cba26

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

