

女性専用サドル

昨日、テレビを見ていたら、面白いクイズをやっていました。

クイズ1

ヒントは、女性の悩みを解消する事・・・とかって言ってました。

クイズ2
 
クイズ3
 
なぜだか、この楕円形のサドルだとスカートがめくれにくいのだそうです。
何か、微妙な形だけど、乗り心地はどんな感じなのでしょうね。
スカートで乗るって事は向こうのママチャリのような自転車なのでしょうか?
面白いですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

個人的な見解を言わせて頂くと、やはり女性がスカートで自転車に乗る場合、慎ましく・優雅に乗っていただきたいので・・・

こう云うコンセプトのサドル賛成です。

>のすポタさん

>慎ましく優雅に・・・
忘れかけている言葉ですね・・・^^;胆に銘じておきます(笑)

自転車って基本は同じでも、色んな工夫が出来て色んな可能性のある乗り物ですよね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/153-5d9da173

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

