スポンサーサイト


素敵な広告

今日はとっても残念なのですが、用事があってポタれませんでした。
っていうか、どちらにしても我が家の近くは、みぞれと雪も舞い散るお天気で、このお天気では無理でしょうね・・・
でも、外房有料を雨の中走っているローディーさん 2名発見。凄いな~。風邪にお気をつけ下さい。


我が家の周りは、まだまだ家が増え続けているいわゆるニュータウンです。この少子化の時代にも学校が足りなくなってどんどん出来る地区です。週末の分厚い広告には住宅の広告も沢山入ってきますが、こんな素敵な絵の広告が入っていました。

広告

注目していただきたいのは、素敵な街並み・・・ではなく、勿論道端に停めてある2台の自転車です。
クロモリ風のたたずまい、多分、革製であろうサドルとバッグ、タイヤの横には花を積んだかごが・・・。
良い感じですね~。静かなランドナーのブームを感じます。

出かける途中、土気のあすみが丘にある【ビーンズ】という喫茶店でランチをいただきました。野菜たっぷりで良い感じ。

ビーン ハンバーグ
和風ハンバーグセット

ビーン すき焼き
すき焼き定食

窓から駐車場が見えるので、自転車でも大丈夫そうです。最近、食べ物やさんに入ると必ずチェックするポイントになりました。明日は、晴れるかな~?

にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/159-a2f3fee1

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

