

りんりんロードでお雛様に会いに行くポタ【予告編】

2/15(日)暖かなお天気の中、大好きなお雛様に会うためにりんりんロードを走って真壁の町を歩いてきました。真夏のつらかったりんりんロードとは違う、ルンルンロードポタでした

りんりんロード1

りんりんロード

真壁1

Coming soon・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ 人気ブログランキングへ←クリックしていただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルルさん、こんばんは!

つくばりんりんロードは、私も是非走ってみたいコースです。(笑)
あの辺りだったら往復自走も出来そう・・・な気がします。
もちろんりんりんロード全線を走破となると難しいですけどね。(汗)

後のリポートを楽しみにしています。

>片山Rさん こんにちは

りんりんロードだけなら往復80km位だし、何しろ坂が全然ないので意外に走れますよ。
日陰が全く無いので、真夏はおススメしませんが^^;
桜並木があったので、春はいいんじゃないですかね~。

写真を撮りすぎて、今編集に悪戦苦闘中です。
暫くお待ちください^^

雛がいっぱい

こんにちは。真壁のお雛様雰囲気がありますね。
自転車乗も何人か訪問されておりますね。
おいしいものも楽しみです。
こちら地元で有名な雛です。入館料が高いのでまだ見てません。
http://www.e-kinenkan.com/tenji09-02-01.htm
http://roko-sasaga1417.at.webry.info/200803/article_4.html
近所の鴻巣は人形のお店が多いので市内もたくさんありますね。
そういうレポート提供いただいて感謝です。
http://blog.goo.ne.jp/ayakowaiwai/e/eedd35699d54af59c91f21d441edfdc3
こんな本が話題になってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309270190/nifty05-nif122519-22/ref=nosim

>百舌さん こんにちは

各地でお雛様が話題ですね。
お雛様が大好きなので、行ってみたいと思う所は沢山ありますが、全部は無理ですね。
いつも素敵なブログの紹介有難うございます^^
遠山記念館、いつかは行ってみたいです。

やっと「眉山」を読み始めました。
自転車の本も楽しそうですね。

つくばりんりんロード

良いサイクリングロードがありますね。
走りやすそうだし、景色も楽しめそうですね。
走ってみたいなぁ~。

立派な雛人形が並んでいますね~

>ひろじーさん こんばんは

元、線路ですからほとんど坂がない所が私には有難いです^^
景色は単調な部分もありますが、寄り道スポットも多く、
また、違う季節も行ってみたいな~と思います。

お雛様は・・・お腹いっぱい見てきました。
のんびりアップしますので見てくださいね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/184-d8b23caf

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

