スポンサーサイト


オスカー受賞!?

速報!
今年のアカデミーベストワイフ賞は・・・
まさかのハルルさんが受賞しました~

オスカー1

授賞式はいつものキッチン。夕食の準備の合間となりました。
いつものエプロン姿のハルルさんうれしそうです。

オスカー3

実は、夫のなんちゃってアメリカ土産。冷蔵庫の上でホコリまみれだったので、マジックリンをつけてふいたら、ゴールドのメッキがはげて、シルバーになっちゃいました~^^;
さすが、BEST WIFE

オスカー2

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・の・・・・

凄く・・笑ちゃいました・・・
ハルルさんの生活感がでててて?

これネタですよね?・・・

>ひでまるさん こんにちは

ネタ・・・といえばネタですが・・・

ニュースを見ながら夕飯の用意をしていて、家にもオスカー君いるじゃん!と思い出し、冷蔵庫の上から下ろしてみると、油とホコリで・・・。
オスカー君ったら、綺麗にしてもらったのはいいのですが、金メッキまではがされてしまい嬉し恥ずかしの結果と相成りました^^;
ちなみに撮影は呆れ顔の娘です^^

小粋な贈り物

こんにちは。受賞おめでとうございます。
ベストな妻に万歳ですね。
大人は、金は剥げても燻銀の魅力ですよ。
粋な夫君に恵まれてお幸せですね。
百舌もかくあるよう見習わねば。

>百舌さん こんにちは

なるほど、燻銀ですか・・・。
今は、磨いたばかりで綺麗なぴかぴかの銀色ですが、いつの日か燻銀の魅力が出るように努力して、本当のベストワイフを目指さなくてはいけませんね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/190-20260df6

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

