スポンサーサイト


これで筋トレ!

最近、自転車に乗れません・・・
2週続けて用事があったり、用事の無い日は雨が降っていたり・・・
来週、再来週も予定が・・・
まぁ、私は平日ちょい乗り位なら出来ますが、夫は当分乗れなそうですね。

昨日は貴重な1日だったのに、あてにしていた天気がずれてしまい、朝からぼんやり・・・。
雨だと庭仕事も出来ません。だったら、雨でも出来る事をすればいいのですが、何となく気乗りがせずだらだら・・・。
自転車に乗り始める前の、だらけた週末の過ごし方を思い出しました。

身体がなまってしまうので遅ればせながら最近我が家にやってきたWii Fitで運動です。

Wii1.jpg

たかがゲームと侮っていましたが、これが以外に良い運動になるんです。最近は、筋トレなどとは無縁だったので腹筋が痛い事、痛い事・・・。久しぶりの感覚です。優しいトレーナーが励ましてくれるし、毎日続けたらかなり良い筋トレになりそうです。ちょっと、真面目にやろうかな~。

Wii2

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。本当に2月は雨が多くて、ぽたれない日が続きましたね・・・でもスモークとか・・・幅広いですね!
美味しそう )^o^( 

>ぽんぽたさん こんにちは

寒いだけなら何とかなりますが、雨だけはお手上げですね。
自転車の整備とかも気になっているのですが、これがなかなか・・・^^;

スモークは塩と煙が美味しくしてくれます。
簡単なキットなどもあるようなので、試してみる価値大ですよ~^^

ハルルさん、おはようございます!

どうもご無沙汰をしています。
こちらのブログをお気に入りへと登録していたのですが・・・
何故か行方不明になってしまい、やっと辿り着きました。(汗)

私もここのところ自転車に乗れずにストレスが充満してます。
天気もイマイチな日が続いていますし・・・
上手く行かないもんですね。(涙)

ハルル家では、家族でウィーフィットですね♪
私の友人も奥さんと二人してウィーフィットを使っての
ダイエットに励んでいるようです。

話を聞く限り、結構効果があるらしいですね!(嬉)

>片山Rさん こんにちは

今日も雪になりそうな寒い1日ですね。
花粉症にはつらいけど、暖かい自転車日和が待ち遠しいです。

>結構効果があるらしいですね・・・
真面目にやればかなり効果は期待できそうですよ。
ただ、日々の努力が苦手な私としては・・・
つい、面白くて簡単なメニューに偏ってしまうのですよ・・・。
自分に甘くてダメですね~^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/194-9187b23d

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

