

1,2月のポタ記録

今年は毎月まとめておこうと思ったのに、最初から2ヶ月分ためてしまいました^^;

1/4(日) 柴又七福神ポタ ダホン+ブロンプトン 26.5km
1/11(土) 御宿、安房鴨川ポタ ダホンペア 35,7km
1/12(日) 本埜、印西ポタ コルナゴ+リーベンデール 58km
1/25(土) 千葉の中心ポタ コルナゴ+リーベンデール 47.85km

***合計
    168,05km+ビアンキ少々

1月の美味しい1軒は・・・勝浦の「和可奈」です。
回らないおすし屋さんにあまり行く事がないからか、ここのネギトロには大感激。もう1回食べに行きた~い。

1月のお土産No.1は、鷹の台のイブリーヌのクッキーです。
ここは、珈琲もとても丁寧に入れてくれて、ケーキも焼き菓子も美味しいお店でした。



2/1(日) 柴又、両国ポタ コルナゴ+リーベンデール 35,5km
2/8(日) 房総輪行ポタ ダホンペア 81,5km
2/14(土) 幕張、花サイポタ リーベンデール+ブロンプトン 25,4km
2/15(日) りんりんロードポタ コルナゴ+リーベンデール 93km

***合計
    235,4km+ビアンキ少々

2月の美味しい1軒は・・・千倉の「カフェフロッタン」です。
サラダやパスタのお野菜がとっても新鮮で美味しかったのと、ポークソテーの味付けも上品で美味しかったので。

2月のお土産№1は、亀屋のタコせんべいです。
海老せんべいはよくあると思うのですが、タコせんべいはあまり聞かないような・・・。万人受けする美味しさでした。

この流れで行くと、3月は300km台を目指したいような気がしますが、まぁ、無理ですね。
早く暖かくなって楽しくポタりたいな~。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

300キロ

暖かくなってきますし、ここはひとつ3月の目標300キロにしましょうよ!
長距離じゃなくても、ちょこちょこ乗っていたら距離ってのびますからね。

こんばんは

どのポタも楽しそうで、美味しそうなポタですね(笑)
最近雨の日が続いていますが、これから暖かくなれば楽しく自転車に乗れそうです。
是非300キロを目指してください!

>なす子さん こんばんは

あっ、背中を押してくれましたね^^
実は3月は土日に予定がいっぱいで、あまり乗れる日が無いので弱気なのですが、頑張ってみますね。

>ひろじーさん こんばんは

本当に最近はもれなく美味しい物が付いてくるポタになってますね^^;
カロリー消費のためにも、少し目標を決めて走ったりしなくちゃダメですね。
弱気にならず、少しがんばって見ます。
とりあえず、今週末のお天気を何とかしたいですね・・・

ドラマ

こんにちは。
どのような自転車のドラマがあったかですから、
距離はあまり意識しなくても楽しい思いでいっぱい
がいいですね。
明日あたり満開の越生でも行こうと思っています。

売上目標達成

こんばんは

みごとな実績です。
もっと遠くへ
もっとうまいものを
なんてスパイラルに
陥らないか!?(笑
第2四半期も期待しています。

>百舌さん こんにちは

「ドラマ」と言われれば確かに毎回、色々な出会いや発見があってささやかなドラマになってますね。

見所いっぱいののんびりポタが続くと、何となく長距離が走りたくなったりします。
バランスをとりながら走って行きたいです。

明日はお天気回復しそうですね。
梅満開の越生楽しみですね。
素敵なドラマ、作ってきてくださいね^^

>原賀de太蔵さん こんにちは

>もっと遠くへ
もっとうまいものを ・・・

人間は欲深い生き物ですからね・・・。
最近、食べるからには美味しい物を!という欲に勝てません。
そして、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れつつある事が問題です・・・^^;
今後の課題ですね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/196-b01c92f7

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

