スポンサーサイト


消えたレーパンの謎

今日も良いお天気で、日焼け止めが必要になってきましたね。
この間まで、寒い寒いとヒートテックだの、ダウンだの、ウインドブレーカーだのと、持ってるポタ服総動員で重ね着していたのに、このいきなりの気温上昇に戸惑い気味です。何を着たらいいのか全くわかりません。

しかも・・・なぜだかこの間から、私の一張羅のパールイズミのUVタイツが行方不明なのです・・・。
洗濯したのだから、家にあるはずなのにどうしても見つからないのです。不思議です。
我が家には、魔のトライアングル地帯があるのでしょうか・・・?

あんなに最初は抵抗感を持っていたレーパンでしたが、その走りやすさにすっかり虜になり、夏用なのにこの冬もヒートテックタイツや、モンベルの巻スカートを重ねて何とか乗り切った働き者の相棒です。これからこそ、UV機能を思い切り発揮出来る時期だというのに、いったい何処に行ってしまったのやら・・・。困りました。

せっかくモンベルの巻スカート第2弾を買ってあるのに使えません。

モンベルスカート3

暖かくなってきて上着を着なくなっても、ポケット付きだから便利そうと思って買ったのに・・・。

モンベルスカート4

諦めて買うと、思わぬ所から出てきそうな気もするし・・・。
いったいどうすればいいのやら・・・。う~ん、困った、困った・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

どこの家にも、魔のバミューダトライアングルはあるものですね。うちでは、お財布がそれで、知らないうちにどんどん中身が減って行きます。。。
UVタイツ、早く見つかるといいですね。これからの時期、UVはとっても大事ですからね~。
アロマの件、丁寧に解説していただいて、ありがとうございました。グレープフルーツ、近々試してみます~っと感謝しつつポチッ! また遊びに来ますね!

日焼けの季節になってきましたね。
私もこの土日はしっかりガードしました。
・・・しかしレーパンちゃんはどこに行かれたのでしょう?
うちも洗濯物の行方不明事件はよくありますが、
思いがけない場所から発見されたりするんですよね。^^;
早く発見されてモンベルの巻きスカート第2弾と
合わせられるといいですね。

謎ですよね~

たま~に「なんでないの?」って事ありますよね。
ウチも最近アームカバーが片方ないんです。両方ないと意味ないし!っていうんで買いました。
そのうち出てきたらむかつきますよね。
前は靴下が片方行方不明になりましたが、セットで干すようにしたらなおりました。

>チャリじいさん こんにちは

あはは~、家も確かにお財布の中身もバミューダートライアングルです。
もう、大荒れの渦巻きグルグルです(笑)

UVタイツ、本当に不思議なんですよ。
タイツフェチの悪の盗賊がこっそり来て、それだけ持っていったのかな?とかありもしないことを妄想したりしてますが・・・^^;
引き続き捜索を続けたいと思います。

ポチッ!有難うございます^^

>くろばいさん こんにちは

また、UVとの戦いの日々が始まりますね・・・。
去年は、やられっぱなしだったので、今年は頑張ってガードしようと思っているのに、レーパンちゃんたら、何処に隠れているのやら・・・。
悔しいからスカートだけではいちゃう・・・わけにもいかず・・・。
(っつうか絶対ありえませんね^^;)
すっかり探し疲れましたが、何とかしたいと思ってます。

>なす子さん こんにちは

本当に謎なんですよ・・・。もう、2週間も見つからないなんて、ありえません。
二つ揃って使う物を片方なくすとそれもまた、悔しいですよね。
昔よくイヤリングを片方だけ落として、1個だけいつまでも持っていたりしましたね~。

UVタイツは安い物ではないので、なかなか再購入にはふんぎれず、引き続き大捜査を続けたいと思います。

こんにちは~

UVタイツってのが、あるんですね!
私、去年の8月、自転車デビューなんで、初!紫外線!!なんです~
参考にさせていただきます!!

ハルル、こんばんは!

どこへ消えちゃったんですかねぇ・・・。(謎)
まさか干している時に盗まれちゃったとかじゃないですよね?

こういう捜し物って案外ひょっこりと意外な場所で
見つかったりするもんですよね。(苦笑)

>ぽんぽたさん こんにちは

タイツにも夏用、冬用色々な種類があるようですね。
私は去年の秋にセールで買ったので、夏はまだ使ってないんですよ。
去年は、ユニクロの膝下カーゴパンツで、ふくらはぎから足首にかけて焼ける・・・という情けない日焼け跡だったので、今年は気をつけたいと思ってます。
お互い紫外線、気をつけましょうね~。

>片山Rさん こんにちは

>まさか干している時に盗まれちゃったとか・・・
花粉症でこの時期は部屋干しなので、犯罪の匂いはゼロなんです。
でも、何かの力が働いているとしか思えない神隠し的なものを感じます。

>案外ひょっこりと意外な場所で 見つかったり・・・
これを期待して待つしかないですね^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/220-a58e94da

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

