スポンサーサイト


消えたレーパン・その後・・・。そして草津へGO!

井上陽水さんは歌っています。

 『夢の中へ』より抜粋

  探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?
     中略
  まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?
     中略
  探すのをやめた時、見つかる事もよくある話で・・・


やはり、フォークの神様、ニューミュージックの大御所は鋭いですね。人生の全てを見抜いていらっしゃいます。無い無いと大騒ぎせず、踊っていればもっと早く出てきたのでしょうか・・・?

そうです。愛しのレーパンちゃん、魔のバミューダートライアングルから奇跡の生還です。

この半月の間、行方不明のレーパンちゃんを探すあまり、内心、家族全てに疑惑の目を向けていました。

お洒落に目覚めた長女よ、スパッツ代わりにはいているのなら、そう言ってね。とか、
陸上三昧の次女よ、ミズノのロンタイ(ロングタイツ)と間違えて部室に持って行っちゃったのなら、正直に言ってね。とか、
夫トッシーよ、レーパンを持っていないからって、一度はいてみたかったのなら大人しく白状してね。とかとか・・・。

でも、何故かレーパンちゃんは先日、フツーに見つかりました
・・・謎です。何処にいたのでしょう?何故、そこにあるのでしょう?

ホシは現場に戻る・・・と良く言いますが、(ちょっと違うかな^^;)最初に行方不明になったと思われる近辺から見つかりました。あんなに探したのに・・・

古畑任三郎さんや、コナン少年にスカッと謎解きをしていただきたい気分です。

屋根裏にひっそり住んでいる、座敷童子さんのいたずらかな?

えっ?そんなわけない?
そうかな~。おかしいな~。あわてんぼうのハルルさん、またやっちまったのかなぁ~?

でも、まぁ無事見つかったことだし、一件落着、メデタシメデタシ。
前日、もう少しでネットでパールイズミのスカート付きタイツをポチッとしそうになったことは、可愛いレーパンちゃんには秘密です。

そして、慣れないネットショッピングですが、先日サイズはなかったけど実物を見ていたので、思い切ってポチッとしてみたら、あっという間に送ってきました。本日、パールイズミのUVジャージ到着しました~

欲しかったウェアーの条件は、UVで、アームカバー付きか半袖長袖兼用で、後ろにポケットがあること、でした。

ウェアー1

この長袖部分をはずすと・・・

ウェアー3

半袖になります。

ウェアー2

後ろにはポケット三つ。ほぼ理想通りです。

ウェアー4

しかも、30%オフ!ネットショッピングに、はまっちゃいそうです。

そして、レーパンも見つかったことだし、いきなりですが、思い切ってツールド草津に行って来ます。

勿論、見るだけですが・・・。楽しみだな~。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レーパン見つかってよかったですね。
何度も探したはずのところからひょこっと出てくる・・・よくあります。
わたしの場合、コナン君や古畑さんの手を煩わせるまでもなく、ただただボケてるだけですが^^;

草津、観戦に行かれるんですねw
来年参戦の下見でしょうか!?w
温泉街あげて盛り上がるらしいので参戦しなくても楽しめそうですよね、温泉も入れるし(これが私の主目的w)




>ぷにさん こんばんは

有難うございます。
>コナン君や古畑さんの手を煩わせるまでもなく、ただただボケてるだけですが・・・
おっしゃる通り・・・。私も同じです^^;

草津は温泉もあるし、せっかくだから見に行ってみようと言う事になりました。
我が家も、温泉と観戦だけを楽しみに行きます。
ダホンを連れて行く予定です。
どこかでお会いできると良いですね^^

見つかって良かったですね~♪

『夢の中へ~♪夢の中へ~♪行ってみたいと思いませんか~うふっふう~♪』

危うく夢の中へ引き込まれてポチっとしそうになっちゃったんですね。(爆)

そてにしてもご家族がこっそりとレーパンを履いてなくてようございました。(笑)

>片山Rさん こんにちは

井上陽水さんの歌は奥が深いですね。
これから、探し物をするときはまず、踊る事にしてみます^^

本当に見つかって良かったです。
何の罪も無い平穏に見える家庭に、粗忽者の母のせいで亀裂が入る所でした^^;
お騒がせいたしました(ペコリ)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/224-14c63dc7

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

