スポンサーサイト


念願かなって・・・

ずっと行ってみたかったトロッコに乗ってきました。

渡良瀬1

そして楽しんできました。

ツールド草津3

ツールド草津2

みなさん、お疲れ様でした~。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

鉄に自転車に温泉に、めいっぱい草津行を楽しまれたようですね。天気もよかったし、何よりでしたね~っと思いつつポチッ! また遊びにきますね!

>チャリじいさん こんにちは

こんにちは。
急に決めて、バタバタと出かけてきましたが、のんびりと山里の遅い春を楽しんできました。
只今、沢山の写真選びに悩んでいます。
また、覗いてみてくださいね。

いつもポチッ!有難うございます^^

|ω ̄)…初めまして♪

ポタランキングから流れてきました
m(__)m

千葉ポタに興味があるのですが
なかなか距離的に厳しいものが。。。
でもマザー牧場に行ってみたい気も…

草津に出場されたのですね?
結構厳しいコースと聞いておりますが。。。
後半は延々続くのぼりがあるとか(汗)
ご夫婦そろって豪脚なのですねぇ^^

というかリンクを見たらくろばいさんちが^^;

ということで
ポタ記事をじっくり眺めさせて頂きます♪

>rookさん はじめまして

コメント有難うございます。

草津に出ただなんてとんでもない!
湯畑の周りでニコニコと手を振って応援してきただけです^^;

わかりにくい記事ですいません。
すぐに詳細レポを書こうと思いながら忙しくて・・・^^;
過去記事を見ていただければすぐにわかりますが、ド素人の自転車乗りです。
ポタを初めて、千葉の良い所を再発見する日々です。
良かったら、また遊びに来てくださいね~^^

ツールド草津に行かれたんですね。
草津といえば温泉ですが、温泉は行かれましたか?
トロッコ電車にも乗られたようで、羨ましいです。

>くろばいさん こんにちは

ツールド草津の詳細が良くわからないまま行ったので、レースそのものは見られなかったのですが、雰囲気は味わえました。
勿論、せっかくだから温泉も楽しんできましたよ^^
トロッコ列車は、これからの新緑や紅葉の季節おススメです~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/226-4181f0e4

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

