スポンサーサイト


大人のおもちゃ?がやって来た!

何やら、また夫トッシーが買ってきました。

ナビ1

カーナビですが、自転車用のアダプターもそのうち出るそうです。
さあ、使い勝手はどんな物なのでしょうかね~?
これで、山の中でも遭難の危機はなくなるのかな?
GW中には試してみようと思います。

ナビ2


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こ、これは楽しそうですね~。しかも、自転車用のアダプターも出るんですとぉ~?
ハルルさん、トッシーさん、使用リポート、思いっきり本気で楽しみにしておりますよ~っと思いつつポチッ! それにしても、大人のおもちゃなんて、ハルルさんってば!

>チャリじいさん こんにちは

ウフッ♪ちょっとアダルトな感じで書いてみました~って違いますよ~。
深い意味はなくて(あったら大変^^;)ホントに何かおもちゃっぽいな~と思ったので・・・。

自転車アダプターは6月ごろ出るそうです。
メカオンチの私にも使いこなせるかが問題・・・。

お久しぶりでございます。m(__)m

チャリで使えるナビ、私も欲しいです。

でも、SONYに限らずどの製品もそうなんですが、もうちょっと電池が持ってくれたらな~と。
(^_^;)
せめて8時間。(願)

USBで電源供給できるエネループのバッテリーは持ってますが、それをぶら下げて走るのもなんだし。

大人の・・・・

ご無沙汰のひでまるです。

 えーもん買いましたな~大5枚位でしょうか?
私もポータブルナビ購入検討中ですが、大4枚~5枚はちと痛くて・・・・
で、考えました、PSP3000+みんなの地図=27.000円位。
これでどうでしょうか。

むふ♪

こんにちは
意味深?な秘密兵器ですね(笑
おもしろそうです。
ぜひ使い倒しましょう。
ついでに私にも1個買ってくれるよう
トッシーさんに頼んでください(爆

>ユロっちさん こんにちは

お久しぶりです^^
いきなり、ナビがやってきました。
何の予備知識もなかったのですが、買ってから聞いたら、4時間くらいしか持たないらしいですね・・・。
何だか、まだまだ突っ込み所満載の代物なのかもしれませんね^^;
でも、お値段分の仕事はきっちりしてもらおうと思っています。

>ひでまるさん こんにちは

えーもんなのでしょうか・・・?
定価?は36000円みたいなのですが、近所のショッピングセンターのキャッシュバック制度で、(12000円のレシートで3000円クーポン)マイナス9000円なので、ずばり27000円です。
トッシーはこれに後押しされて購入に踏み切ったようです。
クーポンで自転車アダプターを買う予定です^^

>原賀de太蔵さん こんにちは

意味深でしたか~?ご期待に沿えず、明るく楽しそうなおもちゃです^^

大人から子供まで楽しめそうだよ~!
と言いながら、「こどもの日」のプレゼントにいかがですか?

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/232-39e6a8c7

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

