スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ ビアンキちゃん

入間に行けるのは週末かなぁ~と思っていたら、夫が急に7/15 火曜日に有休が取れることになり・・・ 

傷ってどんな状態なのかな?
  目立たない場所ならいいな・・・
いったいどれくらい安くなるのかな?
  アウトレットだし激安だったりして・・・
と『』いっぱいのまま、はるばる入間に出発しました

ここはオープンした時大渋滞だったようですが、平日なのですんなり入れました。

てっきり1階にあると思い込んでいたお店は2階にあり、思ったより小さめでした。
お店の一番奥でビアンキちゃんは待っていました。

ドキドキしながら車体をチェック・・・

・・・うーん、結構目立つかも・・・
正面のビアンキのエンブレムの少し上と、側面のビアンキの白抜きのロゴ「Bianchi」の「n」の部分の塗装が少しはげています。

それから暫し、悩む・悩む・悩む・・・
傷は気になる・・・しかも結構目立つ場所だし・・・

でもこの時期、2008年モデルのビアンキピサファミリーを探すことは難しそう・・・
(ピサスポーツならありそうだったけど・・・)

2009年モデルを予約しても、同じような型が出るかもわからないし、いったいいつになるかもわからない・・・(ここが問題・・・)
沢山のビアンキファンが首を長~くして待っている事はわかっているし・・・

夫は乗り始めれば傷も出来るし気にならなくなるんじゃない?
って言うけれど・・・ 

最初からこの傷はなぁ・・・
でも、だから安いわけだし・・・
とか、もう頭はぐちゃぐちゃです

この傷治せませんか?と聞いてみると、アウトレットなのでリペア用のペイントは無いとの事・・・

「わかりました。それでもいいです。
これ頂きます!」 きっぱり!
 だって、待てないんだもーん!

その後調製待ちの間、ダメもとで船橋のワイズロードさんに電話して聞いてみると・・・

なんと持って行けば塗って下さるとのあり難~いお言葉!

帰り道、早速おずおずとお願いに寄ってみると・・・

「あ~あ」って感じでペイントを持ってきて下さり、何の迷いも無く
あっという間に ペタペタ・・・ おしまい!
わーい!目立たなくなりました~
 
ワイズロード船橋の店長さん、なんて親切なんでしょう!有難うございました!

傷1

傷2

こうしてビアンキはあっという間に我が家にやってきました。

その後はネットで気に入ったカゴを注文して・・・
また籐かご風です。本物のように良い風合いです。

ビアンキ かご


ところでアンカー君の時、置き場所であんなにごねたのに、いったいビアンキちゃんはどこに置くのでしょう?

もう物置には入りません。いちいち出すの大変だし・・・
勿論外にも置けません。

・・・こんなに可愛いんだし、玄関前の廊下に置いちゃお~

インテリア的に言うと飾る収納って事ですね
(超!特別待遇・・・他の子達すねないでね・・・)

この後コルナゴ姫がやってきて 現在我が家には7台の自転車たち・・・
娘達 MIYATA君 ローバーちゃん 
夫 ダホングリーンとアンカー君
私 ダホンレッドとビアンキとコルナゴ・・・

という我が家の真の権力がわかる・・・夫の理解溢れる姿がお分かりいただけたと思いますが・・・

現在も朝から晩までカタログを見続ける夫の姿が・・・

いつの日か8台目が来ちゃうかも~・・・今度こそ置く所はないんですけどね


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ←よろしければ クリックやコメント宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさんこんにちは

ビアンキを見にきてみました。

やばい位、エレガントですねww
目の前にあったら、即決で買ってしまいそうで……
いいなあww
本当にいいですねえw

それにしても、ものすごくいっぱいバイクをお持ちのようで。
もう、最高ですww

ようこそ mitiluさん

ありがとうございます。そんなに言ってもらうと嬉しいな~。
まさに一目ぼれだったんです。

可愛いだけじゃなくて、とっても走りやさんの一面も・・・。
多摩サイを60kmくらい軽~く走ってくれましたよ。

それにしても自転車って何でこんなに欲しくなっちゃうんでしょうね。
自分の欲深さを恨みつつ、これからはmitiluさんのブログで楽しませていただきますね。

また遊びに行きま~す。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/24-e1a7668a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。