スポンサーサイト


3,4月のポタ記録

遅くなりましたが、一応3,4月のポタ記録のまとめです。

3/21(土) 印旛沼,、トレインカフェポタ (ダホンペア) 72km
3/29(日) 都電荒川線ポタ (コルナゴ+リーベンデール) 41,6km

***合計
    113,6km+ビアンキ少々

3月の美味しい1軒は・・・うなぎの「かどかわ」さんです。

3月のお土産No.1は、見て可愛い、食べて美味しい都電最中です。

3月は色々な用事が立て込んでいて、ほとんどポタれませんでしたが、どちらも楽しいポタでした。


4/4(土)  泉自然公園、お花見ポタ (アンカー+ビアンキ) 24,5km
4/5(日)  茂原方面、笠森観音、お花見ポタ (コルナゴ+リーベンデール) 43,5km
4/12(日) 上野、御茶ノ水ポタ (ブロンプトン+ダホン) 30km
4/25(土) わたらせ渓谷鉄道輪講ポタ (ダホンペア) 47,5km
4/29(水) ナビを使って市原ポタ (コルナゴ+リーベンデール) 42,3km


***合計
    187,8km+ビアンキ少々

4月の美味しい1軒は、新風堂の「かずさマイスタードッグ」にしました。
酒屋さんのカフェスペースの軽食ですが、こだわりのパンもウィンナーもアイスコーヒーも美味しいし、店内も気持ちのいい雰囲気なので・・・。

4月のお土産№1は、上州名物「焼き饅頭」です。
お店の炭焼きには負けますが、家庭でも手軽に美味しい雰囲気が楽しめます。

3,4月は距離的にはあまり走っていませんが、ツールド草津を見に行ったり、わたらせ渓谷鉄道に乗ったりと楽しい思い出が沢山できました。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルル、おはようございます!

ポタした距離はそれ程でもないようですが、ポタの楽しさは、距離とは比例しませんからね。

私は、先だって敢行した200kmロングライドで膝を痛めて以降は、1度しか自転車に乗っていません。ご近所へお使い程度なら問題なさそうなんですが、いつもの調子で走ると膝が痛くなってしまいます。

そんな訳で只今、自主規制中です。
自転車に乗れない憂さをウォーキングで晴らしております・・・。(汗)

>片山Rさん こんにちは

あんまり走ってなかったな~とは思っていましたが、まとめて見て距離の少なさに改めてびっくり(笑)
まぁ、我が家のポタはこんな物です。

200kmロングライドお疲れ様でした。
お祝いコメント入れに行こうと思いながら失礼いたしました。
100kmでヘロヘロな私にとっては、信じられない偉業です!

でも、膝通心配ですね。早く治ると良いけど・・・。
走れないのは残念ですが、慢性化させないためにも痛みが治まるまでは、とりあえず休養させるのが1番ですよね。
早めのご回復をお祈りしてますよ~。

こんばんは!

3・4月のまとめ、興味深く拝見いたしました。とっても色濃いポタばっかりでしたね~。わたらせ渓谷鉄道輪行ポタが、いちばん興味深かったです。
食べものでは、かずさマイスタードッグもぜひ食べてみたいと思いましたが、ナマズバーガーの印象も強かったな~っと思いつつポチッ! また遊びにきますね~!

>チャリじいさん こんにちは

わたらせ渓谷鉄道ポタは、確かに行けそうでなかなか行けない所なので、思い切って行ってみて良かったです^^
密かに秋も行ったみたいな~なんて思ったりしてるのですが・・・。

なまずバーガーは印象に残ってますが、エントリーとしては、5、6月になりますね。
まだ先ですが、どんなまとめになるでしょうか。

ポチッ!有難うございます^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/244-292e8558

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

