スポンサーサイト


ナビ、緊急入院・・・

我が家にやってくるなり、自転車以外でも、連日大活躍のnav-uです。
地図は勿論なのですが、ナビには沢山の情報を入れることが出来るので、グルメ情報を中心に様々な分野のお店を沢山入れました。すっかり情報満載の宝箱になって、
「出かけるときは忘れずに状態です。 
出かけていて、近くで何かを食べようかな~とお店を検索すると、近い順にお店を教えてくれるのでとっても助かります。暇を見つけては、トッシーが沢山の情報を詰め込んだようです。

昨日、何処をポタろうか悩みつつお供のナビの電源を入れようとすると・・・まさかの無反応!?
実は、以前にも1度、調子が悪い時があったのですが、その時は自然に直ってしまったので気にしていなかったのですが、2回もあるという事は不良品かもしれません。しかも、昨日は結局そのまま、まさかの電源入らず状態・・・。

相談窓口に電話をして、結局修理に出す事になりました。
気になるのは、あの膨大な情報です。時間を使って入れたので、どうぞそのまま使えますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

おやおや、ナビ君、ご入院ですか。初期不良でしょうかねえ。入力データが無事な状態で帰ってくることをお祈りしつつポチッ! また遊びにきますね~!

あらら…

どもです。( ^_^)ノ

ナビ、入院ですか。( ̄人 ̄)南無~

入れた情報毎元気に退院できることを私も祈ってます。

>チャリじいさん こんにちは

やっぱり初期モデルは、色々トラブルが付き物なのでしょうかね?
天下のソニー様なので、立派に直していただこうと思っています。
ついでに自転車用のアタッチメントも注文してきました。

ポチッ!有難うございます^^

>ユロっちさん こんにちは

>入れた情報毎元気に退院できることを私も祈ってます。
有難うございます^^

地図がなくても何とかなりますが、あの沢山の情報が無くなったらと思うと・・・(涙)
2,3週間かかるそうなので、気長に待つことにします。ショボン。

ハルルさん、おはようございます!

ありゃりゃ・・・とんだ災難でしたね。
まだ買ったばかりだっていうのに・・・。

でも直ぐにメーカーで対応してもらえたようなので良かったです。
もしかしたら新品で返って来るかもですね!(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/245-86752747

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

