スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビの自転車用アタッチメント

我が家の目下の宝物、SONYのnav-uは、引き続き入院中ですが、

自転車専用アタッチメントの入荷予定が決まったとの連絡が来たので、迷わず注文しました。

予定は6月24日、価格は4980円だそうです。

あと3日早かったら父の日のプレゼントに出来たのにな~。チッ! 残念~。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさん、こんばんは!

まだナビは、修理中ですか。
やはりというか、結構時間が掛かるもんですね。

ナビ用のアタッチメントを購入されるそうですが、これまた結構お値段が張るんですね!(驚)

でもハンドルにナビが取り付けてあれば、いつでも位置やその他もろもろの情報をゲット出来ますから便利になりますね♪(笑)

>片山Rさん こんにちは

ナビは、重症なのか、まだ退院の予定が立っていないんですよ・・・(涙)

ナビを買ったときのキャッシュバックのクーポンあって、それでアタッチメントが買えるので助かります^^

アタッチメント発売までには、元気な姿で帰ってきてほしいです~。

こんばんは!

自転車用のアタッチメント、発注おめでとうございます! やっぱり必要ですよね~。
それにしても、けっこう高いですね~。ハンドルに取り付けるだけの治具なのに、やっぱりソニーだなあ。
早く見てみたいな~っと期待を込めてポチッ! また来ま~す!

ナビと言えば…

お久しぶりです。

私もここで見てから我慢できずにチャリ用ナビを物色中です。(^_^;)
ただ、ポータブルナビではなくハンディGPSからナビ化したモノを狙ってます。
電力消費が単三電池2本で25時間てのもありますし、速度や走行距離計測はもちろん、ものによってはケイデンスや心拍計までついてます。
でも、その分値段が高くて…。(T_T)10マンエンモスル・・・

あ、ついででなんですがお知らせです。(^^*)ゞ
ブログを替えました。
…中身は変わってませんけど。(苦笑)

>チャリじいさん こんにちは

価格は未定という事で、いったいいくらなのかドキドキしていたのですが、買った時もらったクーポンで補える範囲で助かりました。
でも、ちょっと高いですよね・・・。
足元見られてる感はありますが、しっかり活躍してもらうことを期待してます。

ポチッ!有難うございます^^

>ユロっちさん こんにちは

単三2本で25時間は魅力的ですね~。
nav-uは、4時間がタイムリミットですからね(涙)
でも、>(T_T)10マンエンモスル・・・!?
う~ん、それは、ちょっと・・・^^;
新車買えちゃいますよね。

ブログ、変更ですか?後で遊びに行きますね~。^^

こんばんは~

自転車用アタッチメント楽しみですね。
ハンドルに固定することで使い勝手が良くなりそう、これでまたポタが楽しくなりますね~

予定日までにナビの修理が完了することをお祈りしています。

>ひろじーさん こんにちは

6月発売という事は知っていたのですが、詳しい情報がなかったので、お店の連絡待ちでした。

修理って意外に時間がかかるものなんですね。
アタッチメントだけつけて走るのは寂しいので、早く元気な姿で戻ってきてほしいです。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/249-828214c2

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。