スポンサーサイト


おーい、みんな~転校生が来たよ~。

はーい、皆さん、静かにしましょう。
ダホン、レッド&グリーン君、前を向きましょうね。
ビアンキ空ちゃんエリザベス桃子さん、おしゃべりはやめてね。
日直のクロスバイク班のアンカー君コルナゴ風ちゃん、号令をかけてください。

授業を始める前に、皆さんに新しいお友達を紹介します。

茨城県からやってきた、守谷マドンナちゃんです。
みんな、仲良くしてくださいね。

マドン2

マドン1

はい、マドンナちゃんの席は、リーベンデール君の上ですよ。
わからない事は色々と教えてあげてね。

マドン3

では、授業を始めます。
1時間目は、『前輪のはずし方』です。予習はしてきましたか?


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【祝】納車

おめでとうございます。
同期としてもうれしいです。(笑)
トレック、かっこいいですね~。

私のトレックは、昨日(6/27)業者の手に渡りました。
それをブログに書こうかと思ったのですが、寂しいのでやめました。
(T-T) ウルウル

その分新しいロードを大切にします。
いちおう、今度は無理矢理室内に入れてるし。


あ、私もロードに名前をつけようかな。
ユロっちのフェルトなんで、フェルっち君?(爆)

ハルルさん、こんばんは!

おおっ!早速納車されたんですね~♪
カラーも素敵です♪
梅雨明けしたら早速ツーリングですね。(笑)

きれいなスカイブルーに、
白とのコントラストが素敵です!!

昨日は突然の大雨、都内は雨に濡れた大勢の自転車乗り達が大変そうでした。

美人転校生ですね

おー、これはまた美人の転校生がいらっしゃいましたね。周囲の子たちが遠巻きにして見ているのがわかります。でも、すぐに打ち解けて仲良くなれそうですね。いじめも心配なさそう。

これからが楽しみですね!
おめでとうございます。

ハルルさん。こんにちわ。
納車おめでとうございます。
素敵な守谷マドンナさんですね。
これで100kmががぜん楽に感じますよ~。
がんがん走ってくださいね~。
ちなみに私の真っ赤なアンカーはプチ・ビジュー号(小さい宝石)といいます。
それでは、また。

こんばんは!

守谷マドンナさん、すっかりハルル学級になじんでいますね。おめでとうございます!
やっぱりロード、いいですよねえ。思いっきり刺激されちゃってるチャリじいでありました。
応援ポチッ! あ、ナビ君の復帰もおめでとうございました~!

>ユロっちさん こんにちは

クロスのトレック君は、ドナドナでしたか・・・。
きっと、新しいオーナーさんと楽しく自転車ライフを送ってくれる事でしょう。

室内保管だと、お掃除やメンテも楽になりますよね。

フェルっち君、良いじゃないですか~。
以前は名前なんて・・・って思っていたけど、つけてみると愛着倍増しますよ^^

>片山Rさん こんにちは

有難うございます。
この、さわやかカラーに一目ぼれです^^
暑くなるのはつらいけど、早く雨の心配の無い中を走りたいです。

片山Rさんのような、ロングライドに挑戦しなくちゃですね^^

>Tonyさん こんにちは

白のサドルやバーテープは汚れそうなのでお手入れが大変そうですが、まぁ交換出来るパーツですし、暫く楽しんでみようと思います。

日曜の午後は降りましたね~。
午前中、寅さん付近をうろうろしました。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

>みいこ さん こんにちは

はい、イメージは三井のリハウス、白鳥麗子さんです。
美人を鼻にかけず性格もいいはずです(笑)

有難うございます。
まさかのロードですが、また少し違った自転車ライフが楽しめそうな予感です^^

>pochiさん こんにちは

>これで100kmががぜん楽に感じますよ~
そうなんでしょうか・・・。実感できる日が楽しみです。

>プチ・ビジュー号(小さい宝石)
まぁ、お洒落な名前ですね~。
pochiさんのアンカーに対する愛情が感じられます^^
私も、どの自転車も大事に、楽しく乗りたいと思ってます。

>チャリじいさん こんにちは

守谷マドンナちゃんをお迎えするにあたり、とうとうミノウラのバイクタワーまで用意しちゃいましたよ^^;

チャリじいさんもいつかは、ロードですか?
何やらロードは、違う世界が待っていそうな感じですよ。

いつも、応援ポチ有難うございます^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/268-a6b236f5

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

