スポンサーサイト


雨の日も自転車♪

先日見つけたレスポの自転車柄バッグ。

ネットで買うともっと安く買えるのかしら・・・と探してみたらとってもお得な商品発見。
何と81%オフ!?思わず、ポチッ


そしてまもなく届いたものは・・・

レスポ傘1

折りたたみの傘です。
割引率に目がくらんであまり細かく見ないで頼んでしまったのですが、意外に小さめでした。

雨の日は自転車に乗れないけど、こんな傘があれば雨もちょっぴり楽しいかな?
勿論、傘差し運転なんてしませんよ~

レスポ傘2

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ずいぶんコンパクトな折りたたみ傘ですね~! で、この柄ってば、実にハルルさん向き! 雨で乗れないときでも、この傘だったら楽しくなっちゃいそうですね! ポチッ!

可愛い絵柄ですね♪

ハルルさん、こんばんは!

この傘の絵柄は、とても可愛らしいですね♪
これなら雨の日も多少は楽しく過ごせそうです。(笑)

>チャリじいさん こんにちは

折りたたみのときに小さめなのは良いのですが、大雨の時にはちょっと小さすぎるかも・・・です^^;
81%オフにやられちゃいました(笑)

ポチッ!有難うございます^^

>片山Rさん こんにちは

とっても可愛くて見ていて飽きませんよ^^

でも、こう毎日はっきりしないお天気が続くのはそろそろうんざりですね~。
ジテツウにも、主婦的にも、ちょっと梅雨の晴れ間が欲しいです・・・。

[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは。

こんな柄の傘は見たことないですね~。
自転車に乗れない日でも、自転車と一緒にいる気になれるのかな?^^
しかし、高さがケータイ2個分弱とは、かなり小さいですね。

>n.c.oさん こんにちは

確かに見たこと無いですよね・・・。
ちょっと目立っちゃうかな^^;

高さが小さめな分、厚みがあってちょい太めちゃんです。

うっとおしい梅雨の毎日、少し気分転換できそうです^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/272-0b4a5d9e

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

