スポンサーサイト


ツール・ド・フランス、始まるよ~!

ツール1

いよいよですね~

今年は何と日本人も2人も出るし~

ツール3

勿論、この方とチームも応援しなくちゃならないし~

ツール2

このフィギュア、欲しいなぁ~。売ってるのかな

ツール4

寝不足の3週間が始まりますね~ 頑張りましょう


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさん、おはようございます!

今年のツールは、日本人選手が出場するので応援のし甲斐もありますね。
ま、個人的には・・・レースにはそれ程興味がないのでTV観戦する事はないと思われますが、密かに『日本頑張れー!』と応援しております。(苦笑)

始まりますね

こんばんは。
先々月のジロ・デ・イタリアは日本人がいませんでしたが、今度は二人もいますからね。

でも、先月まで無料で見られたスカパーのJ・Sportが、今はもう見られないので残念です。
。・゚・(ノД`)・゚・。

お金払えば見られるんですけどね。
そういう出費は無駄なものとして許してもらえません。(-_-;)

>片山Rさん こんにちは

私も最初はレース展開がさっぱりわからなかったのですが、少しだけわかってくると面白いですね。
それと、ツールのヨーロッパの景色の素晴らしさも魅力です。
時間的に、ウトウトモードで、所々、記憶が抜けるのですが・・・^^;
日本人2選手には、後悔しないレースをして欲しいですね^^

>ユロっちさん こんにちは

>そういう出費は無駄なものとして許してもらえません。(-_-;)
・・・よくわかります。私もずっと却下していましたから・・・。
普通の奥様の普通の反応だと思いますよ。

バレーの試合とかを絡めて、お子さんを見方につけて見ますか?
な~んてね^^

フィギュアですが

こんにちは~。私も日々ツールに見入っております。放送時間が長いので大変です(笑)。

フィギュア、Jスポのオンラインショップに似たようなものがありましたね。売り切れみたいですが、人気がありそうなのでまた入荷するんじゃないかな?
http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0010580618029&page=search/asp/list.asp?s_scode=$s_sname=$s_cate1=$s_cate2=$s_cate3=$s_cate4=$s_cate5=14$s_price1=$s_price2=$sort=$pagemax=8$getcnt=8$pagecnt=2
(こんなリンクで見られるのかしら)


一時期やっていた自転車乗りの変な人形アニメもけっこう好きでした(笑)。

>みいこさん こんにちは

情報有難うございます^^

やっぱり売ってるんですね。しかも、人気者なんですね。

最近は、なるべく無駄なものを買わないようにと心がけているのですが・・・自転車関係は心が動きます^^;
今後も要チェックかな・・・(笑)

そろそろ山岳コースに入りますね。
水玉着て応援しま~す^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/273-ded240ad

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

