

熱いぞ、ツール!

日本人選手が2人も出場出来るという事が凄い事なのだとわかっていたけれど、だからこそ心のどこかで、とにかく最後まで無事走ってね(祈)位の期待度でした。(すみません)

それがいきなり・・・
第2ステージでは、新城選手、5位!
第3ステージでは、別府選手、8位!
世界的に有名な選手達と肩を並べて、ぶつかりあいながらゴール前で競り合うだなんて・・・!
そりゃあ、ゴールで電話をかけるポーズでスポンサーアピールの余裕のカベンディッシュは、間違いなく強いですよ。でも、そこに絡んでくる選手達に日本人が入っているなんて!(ウルウル)

そして、昨夜の第4ステージのチームタイムトライアル。
アスタナが魅せてくれましたね~。
美しい景色の中、一糸乱れず流れるように進むアスタナチーム。
平均速度50kmってどんな世界ですか~?
ほんの少しの差でランスにマイヨジョーヌは来なかったけれど、今後どのような展開になるでしょう。
ドキドキハラハラのマイヨ(毎夜)が続きます。失礼いたしました

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ ←よろしければこちらもお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日のアスタナ美しかったですねぇ。
アスタナは自転車がマドンですし、ハルルさんは余計に愛着が沸くんじゃないでしょうか?
日本人の活躍も、まさかここまでとは思っていなかったのですけど、なんだかステージ優勝もあったりして…なんて気がしてきました(^^

凄いぞー!

ハルルさん、こんばんは!

日本人選手の活躍に胸躍りますね♪
しかしツールはまだ始まったばかりです。
何せ長丁場なんで、この調子をどれだけ維持できるか・・・そこが重要ですね。

>アズマオウさん こんにちは

まさか、自分がトレックマドンに乗ることになるとは思っていなかったので、おっしゃるように愛着わきまくりです。
アスタナのチームTTの美しい走りには感動しました^^

日本人選手の活躍・・・
ホントにどこかのステージでそんな場面が見られるかもしれませんよね。
みんなで祈りましょう~^^

>片山R さん こんにちは

しょっぱなからの日本人選手の活躍に、眠気も吹っ飛ぶ数日です。

確かに長丁場ですから、事故、怪我なく出来れば夢のステージ優勝なんて見せて頂きたいものですね^^
みんなで応援しましょう~!

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/276-0eddf1ef

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

