スポンサーサイト


5,6月のポタ記録

遅くなりましたが、5、6月のポタ記録をまとめてみました。

5/3(日)  ナビを使って都内お洒落スポットポタ(ブロンプトン+ダホン)  27,4km
5/4(月)  霞ヶ浦1周ポタ(コルナゴ+リーベンデール)  100、4km
5/9(土)  森林浴の亀山湖ポタ(ダホンペア)  16,6km
5/23(土)  草笛の丘のバラ園ポタ(コルナゴ+リーベンデール)  40km
5/31(日)  中也とスナフキンと水元公園ポタ(ブロンプトン+ダホン)  21,5km

***合計
    205,9km+ビアンキ少々

5月の美味しい1軒は、やっぱり大好きな水元公園の涼亭の稲庭うどんですね。
これからの暑い季節にぴったりです。
初めて訪れたお店ではKINGSさんです。
お腹をすかせてまた行ってみたいお店です。

5月のお土産No.1は、あまりお土産は買ってないのですが、御馴染みの佐倉ゴボウせんべいです。
すぐなくなっちゃうので、最近はいつも、2袋買って帰ります。


6/13(土)  紫陽花と自然食とパンクポタ(コルナゴ+リーベンデール)  56km
6/14(日)  NAYAに振られてサーフィンポタ(コルナゴ+リーベンデール)  26km
6/20 (土)  ロードに出会う手賀沼ポタ(コルナゴ+リーベンデール)  55km
6/27(土)  初めてのロード足慣らしポタ(トレック+リーベンデール)  29km
6/28(日)  江戸サイで流山OBカフェポタ(トレック+リーベンデール)  40、7km

***合計
    206,7km+ビアンキ少々

6月の美味しい1軒は、やはりここ、ハンスホールベックです。
ここのコールスローが好きなので、家でも似たような味付けで作るようになりました。

6月のお土産は、天然酵母のパンです。
一口に天然酵母と言ってもお店によって味が違うので、あっちこっちのパンを食べ比べています。


6月の最後にとうとうロード、がやってきました。
今後、どんなポタライフになっていくのかな~。
後半も事故や怪我に気をつけて楽しくポタりたいな、と思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

いやあ、5・6月では、涼亭さんの稲庭うどんを教えていただいたのが最大のトピックでした(あくまで私にとってですが)。
で、ブログ訪問者の興味としては、やっぱりハルルさんのロードバイク参入ですよね。
将来はそっちへ行きたい者として、非常に注目しております(あと、コンパクトナビも)。これからも楽しい記事を、よろしくお願いいたしますね~!

>チャリじいさん こんにちは

涼亭さん、気に入っていただけて良かったです。
あそこのテラス席で、水辺を見ながらくつろぐのが何よりの楽しみです(ささやかですね^^;)
今日のポタも暑くって、食欲がなくて「あ~涼亭の冷たいうどんが食べた~い」と思ってしまいました。

ホントにまさかのロード参入ですよね。
いったい私ったら、この先どうなるのでしょう^^;
今後もよろしくお付き合い下さいね^^

こんばんは。
ハンスホールベック!
是非、行ってみたいです。
守谷ですよね?
行けない距離じゃない・・・
ポタだとキツイかも・・・
頑張って行ってきたいと思います~

>ぽんぽたさん こんにちは

ハンスは守屋のジョイフル本多の近くにあります。
手賀沼から直接行けば、そんなに遠くないとは思いますよ。
とっても、ボリュームたっぷりなので、お腹ぺこぺこにして是非行ってみて下さいね~^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/281-4feca1a9

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

