スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルナゴウィンディー、1歳です♪

今日は、台風の近づく何ともはっきりしないお天気の選挙日和ですね!?
先週、今週と夫の仕事や細々した用事があって、2週続けて自転車に乗れない週末です。
私は、平日に時々ビアンキ空ちゃん とぷらぷらしてますが、夫は平日全く乗れないので、ストレスが溜まっているようです。昨夜は遅くまでブエルタ・ア・エスパーニャを見て憂さを晴らしていたようです。

昨日は家族で出かけたついでに、ララポの自転車屋さんに寄ってきました。
お目当ては、予備のタイヤチューブとマルチクリートです。

ビンディングにしてからという物、お約束の立ちゴケ続きですが、ブログにコメントをくださるぐりさんから教えていただいて、ぜひともクリートの交換をしたいと思っていました。

もうじきお誕生日ですが、今一番欲しいものがマルチクリート
って、いったい私とした事がどうなってしまったのでしょう・・・。正しい自転車乗りとしてすくすく成長したと言う事でしょうか(笑)

お誕生日と言えば、去年はお誕生日マジックでコルナゴウィンディー風ちゃん(ふぅちゃん)がやってきました。あれから1年の間に、まさかロードにまで乗るようになるとは思いもしませんでした。

コルナゴ風ちゃんは、初めての100kmポタや、長距離を走る時に活躍してくれました。
初めてのパンク
の試練も一緒に乗り切った頑張り屋さんです。正確にはもう少し乗っているはずなのですが、サイコンの記録上は1204kmとなっています。

ロードのマドンナが来たので、これからは出番が減るかもしれませんが、ほっそりとしたクラシカルな姿が気に入っているので、これからも色々と楽しく走りに行きたいと思っています。

コルナゴ風ちゃん、1歳のお誕生日、オメデトウ


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←風ちゃん1歳オメデトウ~って方、ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルチクリート購入されましたか!
なんかひつこいくらいお勧めしてごめんなさい。
私、決してマルチクリート屋さんではありませんが・・・。

私自身、シングルクリート時代はタチゴケしまくっていたので、その恐怖や危険性に関しては身にしみていたのでついつい・・・。

マルチで少しは安全性が上がると思います。秋に向けてガンガン乗りましょう!!

ハルルさん、こんばんは!

コルナゴ風ちゃんは、ハルル家の一員となってから1年が経ちますか。
おめでとうございます♪(笑)

ハルルさんもロードバイクに乗られるようになりましたし、
ハルル家では、順調に自転車が増殖中?のようですね。(爆)

>ぐりさん こんにちは

マルチクリート屋さん、なんて商売があったら面白いですね~^^

ビンディングの良さがわかってきて、安心して乗りたいので、教えてもらって良かったです。

昨日は生憎のお天気で、試走が出来ず、残念でした。
それにしても、見た目は今までのクリートとそっくりなのに不思議ですね。
早く試してみたいです。

> 片山Rさん こんにちは

コルナゴウィンディーの少し細身のクロモリ風の姿が気に入っていたし、ロードは無関係・・・と思っていたのに、まさか1年も経たずにロードにまで手を出すとは・・・。
片山Rさんもいかがですか~(笑)

ロードより気軽に乗れるので、これからも大切に付き合っていきたいと思ってます^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/302-1a29b2d7

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。