スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のカレンダー

3連休以来、週末は2週続けてずっと走ってません。平日はビアンキでちょろちょろ走ってますが、さすがに少し距離を走りたい気分です。変われば変わるのもです。この私からこの台詞・・・。

そろそろ来年の手帳やカレンダーが並び始めました。
カレンダーは部屋の雰囲気を左右するので、昔は気に入ったものを買っていましたが、最近は職場でもらうカレンダーや雑誌の付録のカレンダーも素敵なものが多くて、無駄にするのももったいないし、なるべくその中から選ぶ事にしています。

今年のリビングは、オルセー美術館の名画シリーズでした。

カレンダー2

和室には、日本画家の福田平八郎さん。

カレンダー4

インテリア雑誌のカレンダーはいつも素敵です。

カレンダー3


今年はいつの間にか夫がアマゾンでポチッたようで、早々に送られてきてびっくり。

来年は、これがメインのカレンダーになるのでしょうか。
我が家のリビングにこんなカレンダーが飾られる日が来ようとは、数年前には想像も出来ない事でした。
人生って面白い。

カレンダー


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
同じ趣味を持ったご夫婦の良いところですね~。
これは何処に飾るのでしょうか?
モチベーションの上がるところでしょうか?

カレンダ~

こんばんは~
そろそろカレンダー選びの季節になりましたね。
私は今年もショップで配るカレンダーを当てにしています(笑)

写真のレースカレンダーいいですね~

そういえば、今日会社では忘年会の出欠確認が回覧されてました(早すぎ^^;)

こんばんは!

ああ、もうカレンダーを選ぶ季節なんですね。早いなあ。近ごろは、企業が配布するカレンダーがぜんぜん少なくなったから、「もらうもの」から「買うもの」に変化してきましたね。

今年はますむらひろしさんの「アタゴオルもの」だったけれど、来年はどうしようかなあ。ポチッ!

>のすポタさん こんにちは

我が家はレース志向ではないのですが、外国のレースは素晴らしい景色の中を走るので、カレンダーを眺めているのも楽しいです。

年末にカレンダーがそろったら、どこに飾るか考えます^^

>ひろじ~さん こんにちは

2ヶ月続きだと、そろそろ今年のカレンダーも残り1枚。
本当に1年があっという間ですよね。
新しい年が近づく楽しみもありますが、今年も何もやってない~とあせりの気持ちも出てきます。

ひろじ~さんの会社は、忘年会に力を入れてるんですね。
今頃から出し物の練習を始める人もいるようですね^^

>チャリじいさん こんにちは

早いですね~、1年が。
企業のカレンダーは減ってはいるようですが、我が家は沢山集まってしまいいつもあまりがちなので、最近は買わないようにしているのですが、買いに行くと沢山ありすぎて迷いますよね。
アタゴウルのカレンダーもあるんですね。
見たことがないけど、きっと楽しいイラストなんでしょうね^^

ポチッ!有難うございます^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/332-dd950834

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。