スポンサーサイト


今年の冬は山スカで!

去年、冬ポタの寒さ対策に急遽購入したモンベルの巻きスカート

実は、あまりの暖かさに家の中で大活躍でした。
店員さんの話に寄ると人気のアイテムとの事で、いまいち実感は無かったのですが、この所のアウトドアウェアーブームもあり、各社から様々なタイプが出ていて今年は早くも売り切れ必至の人気商品のようです。
情報番組でも取り上げられていて、『山スカ(ート)』というネーミングだそうです。
このごろ急に冷え込む日もあり、早くも冬ポタのあの覚悟を思い出さなくては・・・と思い始めていた所だったので、決意を新たにするにはちょうど良いかもしれません。

今年の冬ポタも頑張る・・・・ぞ~!オー!(・・・多分・・・

  ポコちゃんは民族衣装のキルトスカートです。  

ポコちゃん1


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「山スカ」あったかいんですよね~
んで、オシャレ♪
ミズノもデサントもありますし、ゴールドウィンも発売予定とか・・・
ブレスサーモタイプなんか、アウトドアにはGOODですよね~
私はワンピースタイプを狙ってます♪

>mieさん こんにちは

去年、何気なく買ったのですがそんなに人気者だったとは・・・って感じです。
そんなに色々なメーカーから出てるんですね~。
見に行ったら、また欲しくなっちゃいそうです^^;
ワンピースタイプ、手に入れたらお披露目してくださいね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/337-04e029fb

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

