スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場キャンピングカーポタ・前編

今日は良い夫婦の日だったようですが、夫は出勤、私も腰痛と何とも冴えない連休を満喫中です。

2週間も前の事で記憶もあやふやなのですが、11月8日(日)のポタ日記です。

若洲の駐車場に車を置くと、この日も風車が気持ち良さそうに回っていました。

若洲10

若洲海浜公園は、既に釣りやキャンプを楽しむ人たちが沢山訪れていました。海沿いのサイクリングロードを気持ちよく走ります。

若洲9

若洲8

数メートルおきに東海道五十三次のパネルがあります。
駅100選で訪れた神奈川駅ですが、昔はこんなだったのですね。

若洲11

走りやすい道が続く木場まで来ると、ローディーさんの集団がトレーニング中で疾走して行きますが、私たちは材木の香りを楽しみながらのんびりモード。

木場1

木場2

木場3

朝ごはんを食べ損ねていたので、新木場の駅前の「すきや」さんでがっつり、豚汁おろし牛皿定食。

すきや

休日で車が少なく走りやすい道で、一路お台場を目指します。

木場4

近づくにつれて、遠目からも何やら沢山の車が見えてきました。

キャンピングカー3

みんな、車で来るので駐輪場はガラガラです。

キャンピングカー6

この日の目的は、夫が楽しみにしていたイベントです。

キャンピングカー2

ほらほら、トッシー君、走ると転ぶわよ~って感じで入場してみました。

・・・続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こばわー。

牛皿定食の下のビルから赤いヤツは、
毎朝通勤時に見てますよ。
何をモチーフにしてんのかわかりませんが。(^_^;)

若洲に建設中の橋が早く出来て欲しいです。
新木場手前から有明やお台場を通らずに羽田へ抜けられるので、
下道で実家に帰る時に重宝します。

>ユロっちさん こんにちは

またも、何気ない風景をご存知でしたか・・・(笑)
信号待ちで面白いな~と思って、横目で見ながら走ったのですが、意味はわからないけど印象に残りますよね。

若洲の建設途中の夢の架け橋は、そんな利点があるんですか。
待ち遠しいですね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/343-6e748faa

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。