スポンサーサイト


ビバ、ユニクロ様♪

秋冬の普段着ポタ服に悩んでいました。
最近までは、ユニクロやルコックの7部丈パンツで良かったのですが、さすがに寒くなってきたので困っていました。
ジーパンはやはり走りにくく、裾の絡まり等にも気を使います。
何か良いものは無いかな~と、困った時のユニクロ様に行ってみると、
土日限定1990円→1290円デニムスパッツを発見。
デニムレギンスというようですが、ぱっと見、スキニーのジーンズにしか見えません。
安くなってたし、とりあえず2色買ってみました。

これが・・・大正解 とっても楽で、走りやすいです
そして、自転車に乗らない日も毎日これしかはいてません。良いのでしょうか・・・。
実はウエスト、ゴムなんです・・・。
でも、もうこれしかはけない体になってしまいました~。
ユニクロのロング丈のパーカーと合わせれば腰回りもポカポカ
お洒落面では・・・またしても、女子力低下で~す


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も自転車中心の生活になって、服装選びも自転車に乗りやすいことが最優先!
そんな中、「ヒートテック」「ウインドブレーカー」「パーカー」などなど、ユニクロさまには本当にお世話になっています(笑)

こばわー。

ユニクロは明日朝6時からセールですね。
ユニクロをやってる会社の60周年だそうで。
行きたいですが、目玉商品は並ばないとダメでしょうから…。(;´・ω・`)

ひろじ~さん こんにちは

自転車専用のお洒落な服も増えているようなので気にはなるのですが、なかなか買えないし、やっぱり手軽に行けてその上お安いのだから、本当にありがたいですよね。
たんすの中は最近、ユニクロ、無印、モンベルが三大勢力です^^

>ユロっちさん こんにちは

今回のセール価格にはびっくりですね~。
このお気に入りのレギンスもなんと790円のようです!
朝から並ぶとアンパンと牛乳も出るそうですが、さすがに6時前から並ぶのは・・・^^;
でも、、3日間のうちに1度は行っちゃうかも・・・です^^
目の色変えてる姿を見かけても、そっと立ち去ってください(笑)

ユニクロいいですよね~。
このデニムパンツ、私も欲しいと思っていました!
あの一見ジーンズしか見えないのに、ウエストがゴムという作りは衝撃でした。
すそ上げが面倒で買えずにいますが・・・(汗)
「穿きやすそうだなぁ。」と思っていたのですが、穿きやすいんですね。
これはぜひGETしたいと思います。
レポありがとうございました。

>くろばいさん こんにちは

これはですね~、あまり大きな声では言えませんが・・・(なぜ?^^;)マジお勧めです。
すそ上げの必要は、適度にストレッチが効いているので、しなくて良いと思いますよ。
あまりにも履きやすいので実は今日、女子の親族一同でユニクロに繰り出しちゃいました(笑)
是非ともゲットしてみて下さい^^

ハルルさんこんにちは。寒いですね~~。
ハルルさんの記事を読んでふらふらとユニクロに行ってきました。(笑)
フルジップジャケットというフリースが1990円のところ990円!!
これは買い!でしょう~と1枚ゲット。
裏がベロアみたいでとってもあったか~い。
色違いでもう一枚買ってくればよかったな~ってちょっと後悔しています。(^^

>ナツさん こんにちは

ユニクロって、みんなの友ですよね。
いつも以上のセールでレジも込み合っていましたが、ついふらふらとまた行ってきちゃいました~(笑)
でも、後でがっかりしたくないので、お値段の下がっているものばかり・・・というつつましい買い物でした。
フリースも可愛いものが沢山ありますよね。
我が家は、フリースのスリッパを揃えました^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/345-d9d79f8b

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

