スポンサーサイト


チシャ猫と秋のブローチ

時々散歩で通る、小道のイチョウが色づいたある日、

イチョウ1

ふと見上げると、何やら見えました・・・。

イチョウ2

結構高いところなので、大丈夫なのかな~と気になって見ていたのですが、こちらはワンコ連れなので、あまり近づいて驚かしてもいけないし・・・と少し離れた所から様子を見ていたら、うろうろした挙句座りやすいポジションでのんびりとお昼寝を始めました。
アリスのチシャ猫のように笑っていたかもしれません。

イチョウ3


秋も深まり、時々庭で大きなお腹のカマキリと目があってドキドキする事がありますが、先日、洗濯物を取り込もうとしたら、モンベルのサイクルジャージの胸元に素敵な(?)ブローチ発見。

カマキリ1
カマキリ2

1枚だけ取り込めなくて、そのまま夜干しになっちゃったけど、次の日見たらいなくなっていました。
そろそろ、秋も終わりですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/347-ffbfa11e

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

