スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KASUKE山荘 その2

チェックイン3:30、チェックアウト11:00。
さすがに朝11時までいるのは無理だろうと思い、
早めにチェックイン・と思ったけれど安曇野も満喫したく、
葛藤しながらも夕方青木湖の『KSUKE山荘』に到着。
そこは国道を少し入った山の中にひっそりとありました。

カスケ看板  カスケ外観3

入り口から全てが素敵過ぎて通り過ぎるのがもったいないくらいです。
中に入って部屋の説明を受けていても夢見心地で胸がいっぱい

とりあえず汗を流すためにお風呂なんですが・・・。
ジャグジー
写真ではよくわからないのですが、森に面した大きな窓はブラインド無しです!
覗かれる心配などないのでしょうがちょっとだけ躊躇しました・・・。
まっ、覚悟を決めて堂々と入りましたけどね。


お部屋です。 
カスケ 部屋1

カスケ部屋2

カスケ部屋3  洗面所

当たり前ですが布選びのセンスが抜群です。
あちらこちらにさりげなく活けられているお花達がまた素敵・・・。
窓の向こうはすぐ森。グリーンのカーテンなんて、羨ましい!

ディナーの一部です。
メニュー  ディナー1

ディナー2  ディナー3

ディナー4  ディナー5
 
お箸で食べる和、洋、エスニックなどが混ざり合ったお料理はどれも美味しく、
テーブルコーディネートもうっとりで、ワインが進んじゃいました。
食事をとるお部屋も色々あり、ゲストごとに別々です。とても贅沢な時間でした

ワインとインテリアに酔いしれて眠るのも勿体無いと思うほどでした。

朝食は昨夜とは違うお部屋でゲストごとに別々です。

朝ご飯

お庭を散策・・・

カスケ庭

カスケ外壁
春には壁のクレマチスモンタナが見事でしょうね。

デッキ 
山にぽっかり突き出したデッキテラス。時間のたつのを忘れてしまいます

ワインボトル
カメラを向けた所全てが絵になってしまい写真集が出来る程です。

玄関

ホール

ミニテーブル この時はブログを始める予定もなかったのに、
選ぶのに困るほど沢山の写真を撮っていました。

ショップもあり、アンティークもあるのですがなかなか手が出ず、
グラスを二個とオーナー手作りのネックレスを記念に買いました。

「また違う季節に来てみて下さいね。」と言うオーナーの言葉に心から頷き、
私の憧れのKASUKEの魔法は解けたのでした・・・。

今回自転車ネタ全く無しで、写真ばかりでしたが読んでくれて有難うございました。



にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←ブログを始めて1ヶ月たちました。励みになります。
                        よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/36-33108555

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。