スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの6ケタ♪

気忙しい時期になりました。実際に何かと忙しくて、でも思うようには行かず、空回りの日々を送っています。

ブログもどんどん周回遅れで、サイクルモード前のポタ記録なんて、もう忘れちゃってるかも・・・^^;

そして気がついたら、待ち望んでいた憧れの10万アクセス、超えていました。

自転車ブログと言っても、特に有益な情報があるわけでもなく、どちらかと言えば私のぼやきにアドバイスを戴いたり、自分のポタ記録の覚書程度のブログなのに、いつの間にか沢山の人たちに読んでもらえているようです。

相変わらず、パソコンもネットサーフィンもあまり得意ではないのですが、関東甲信越は勿論、九州や四国、アメリカの方からコメントを戴く事もあって、今さらながらネットの世界に感心したりしました。
みなさんのブログを見せてもらえる事で、普段行けない地方の様子を知ったり、色んな情報を教えてもらえたり・・・。ブログを始めて良かったな

コメントをくださる皆さん、読んでいてくださる皆さん、ポチッとクリックして応援してくださる皆さん、本当に有難うございます。
これからも、のんびりゆるゆる更新して行こうと思っていますので、宜しくお願い致します。


ブルックス4


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪10万アクセス!

ハルルさん、こんにちは!

もう10万アクセス突破しちゃったんですね。(ノ゚ο゚)ノ オオオォォォォォー!
おめでとうございます♪

訪問してくれる方が多いと励みになりますからね。
今後も楽しい記事をお願いしま~す♪(⌒∇⌒)ニコニコ ... 

こんばんは~

こんばんは~

 前回の記事についてですが、やっぱり、ピナレロのロードは独特の形状をしていて、とてもカッコいいですね。
 無難なのは国産のアンカーですが、やっぱりイタリアンブランドに憧れてしまいます。

 10万アクセス・・・おめでとうございます。
 ブログのアクセス数が増えるととても嬉しいですよね。
 これからもがんばってくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

祝10万アクセス

こんばんは
10万アクセスおめでとうございます。
ポタに記事などいつも楽しく拝見させていただいてます。

毎年のことながら12月も後半になるといろいろと忙しいですね。
私もぶんぶん空回りしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>片山Rさん こんにちは

有難うございます^^
1万アクセスを超えた時も感慨深いものがありましたが、桁が変わるとまた、喜びもひとしお・・・(笑)
これも、みなさんのおかげです。
これからも、遊びに来てくださいね~^^

>たーちゃんさん こんにちは

本当にイタリアンブランドは、洗練された美しい魅力あるバイクが多いですね。
憧れるけど、どっぷり日本人なので、アンカーは安心感があることも事実です。

アクセス数、たーちゃんさんのような人気ブロガーさんとは桁違いですが、私にとってはとっても嬉しい出来事です。
これからも、お互い楽しく頑張りましょうね^^

いつも、☆ポチ有難うございます^^

>ひろじ~さん こんにちは

有難うございます^^
こんなブログでも、読んでいてくれる人がいると思うと頑張れます。
これからもよろしくお願いしますね~。

空回りしつつも、せめて今年の出来事は今年中に記事にしたいと思います^^;

>鍵コメさん こんにちは

有難うございます^^

少々忙しかろうと、楽しい事が最優先です^^
これからも、よろしくお願いしま~す。


おめでとうございます。
完全に出遅れました(笑)

これからも、知食建鉄
あらゆるジャンルのポタを
楽しみにしております。

遠く四国は
土佐の高知から
応援しています!

>原賀de太蔵さん こんにちは

律儀にお祝い、有難うございます^^

恩地さんはその後いかがですか?
私はなかなか進まず、まだ4巻・・・^^;

坂本竜馬と言い、坂の上の雲と言い、何だか最近、四国が熱いような気がするのは、夫の出身が松山だという身内の欲目だけではないと思います。

来年は四国ブーム来るかも~、頑張って行きまっしょい!

「思い出・ひとりごと 祝アクセス!」

おはようございます!おじチャリです。
あるラジオDJの方が言ってました。「番組って生きているんだよ!毎回投稿してくれるヘビーリスナーから最近投稿がないなと感じていたら他局の番組に投稿しているなんてことはよくあることだよ!去っていった人もいれば新たに参加してくる人もいるよ!長く続けると番組って生きているなと感じるんだよ!」と言ってました。
「ふーんなるほどね~」と思っていましたが、そういえばハルルさんのブログにコメントを送ってくれる方もず~と送ってくれる方もおられますがメンバーが少しずつ代わって来ている様に感じました。
ブログも生きているのかもしれませんね~♪
話は変わりまして7月15~17日は佐原でお祭りがありますよ!震災の影響で1日目は山車が2台しかでませんが2~3日目は従来どおり山車を引き回します。
http://chaochi.blog7.fc2.com/blog-entry-19.html#cm
(トッシー&ハルルさんは以前お越しいただいておりますね!恐らくお二人とすれ違っていると思いますけどあれだけの人ごみなので、気が付きませんね)
皆さんどうぞお誘い合わせの上お越し下さいませ!

>おじチャリさん こんにちは

これまた懐かしい記事にコメントありがとうございます。
あまりアクセス数も気にしていないのですが、現在は25万を超えていますね。有難いな~。

確かにコメントをくださる方は変化していきますね。
昔はコメントを下さっていた方がいつの間にかいなくなると気になったりしていましたが、自分だって読み逃げばかりであまりコメント出来てないし、気にしないことにしました。
来るもの拒まず、去るもの追わずの心境です。

ブログも気が付けば、そろそろ丸3年。
去年くらいから身内の具合が悪かったり、夫の仕事が忙しくなってあまり自転車にも乗れないし、こんなブログ更新やめちゃおうかな~、なんてネガティブ気分になることもあるのですが、こんなふうに昔の記事も読んでコメントくださったりすると、とても励みになります。ありがとうございますm(__)m

佐原祭り、今日、明日ですね。
残念ながらトッシーが居ないので行けないかな・・・。
沢山の人が訪れますように^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/362-9e23e5ba

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。