スポンサーサイト


サイクルモード2009エピソード5 

御馴染みのサイクルウェアー以外にもお洒落なウェアーが沢山出てきました。
高級ブティックのようなSTEM。スーツやバッグなど上質な雰囲気のものが並んでしました。

サイクルモード56

こんな洒落たスーツも・・・。熱心に見ているお洒落男子が沢山いた事にも驚きました。

サイクルモード46

アウトドアウェアーが充実してた、コロンビアは好きなブランドの一つです。

サイクルモード55

テリーの商品を沢山置いているお店はなかなかないので、実物をチェックできる貴重な場。
ディスプレイを、もう少し見やすく工夫して欲しいな。

サイクルモード45

ポップで賑やかな、パンダーニ。

サイクルモード66

楽しいプリントのサイクルジャージが沢山目に付きました。

サイクルモード48

サイクルモード47

サイクルモード49

サイクルモード50

サイクルモード51

自転車を愛する各界の著名人10人が「TEAM KEEP LEFT」のマナーアップの啓蒙活動に賛同して、オリジナルTシャツを作りました。少しずつでも自転車マナーが良くなっていくと良いですね。

サイクルモード64

バッグもカラフルなものが増えました。

サイクルモード57

サイクルモード58

去年見かけて興奮した鶴見慎吾さんは、さらに広くなったレゴンのブースで奥様と並んで目だっていました。

今年見かけて一番嬉しかったのは、Jスポーツの解説で御馴染みの栗村修さん。
今中大介氏とのトークショーで、「シュークリーム」のニックネームについてにこやかに語っていました。

サイクルモード65

最近、夫婦で自転車活躍中の、シャ乱Qのマコトさん。

サイクルモード53

フミに会いたかったけど、最終日の日曜に来るようだったのでこれで我慢。

サイクルモード54

今年も楽しかったな~。また来年ね~。

サイクルモード40

結局、6時近くまでうろうろして、締めは海浜幕張の「チャリンコ」で、サイクルモードの余韻を楽しみつつ美味しい生パスタをいただきました。

サイクルモード59

サイクルモード60

サイクルモード61 サイクルモード62

   本日の走行距離 41,5km 

行きは元気いっぱいだったけど、1日会場を歩き回った末、いつの間にやら増えてしまったカタログをずっしりと肩にくい込ませて、ヘロヘロになりながら無事帰りつきました。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログを拝見するととても充実したサイクルモードだったようですね。
私は(高級な)バイクばかりに夢中になってしまい、長時間いたわりにウエア類などはかなり見逃してしまったのですが、ハルルさんのブログでフォローしていただきました。

「チャリンコ」のパスタ美味しそうですね~

詳細な取材、お疲れ様でした!
今回は行けなかったので、楽しくレポ見させていただきました(^^)v
写真がたくさんなので、つい、うちの息子が端っこにでも写ってないかと探しちゃいました(笑)
ピンクとグレーのオシャレなウェア、いいですね~♪
自分も乗りたくなっちゃいます♪
あのウェアが似合う体系に戻ったら乗ろうかな~(もともとは好きなので・・・笑)

>ひろじ~さん こんにちは

サイクルモードは見所いっぱいで、あの会場に入ると舞い上がってしまいますよね。
後になってみれば色々思うこともあるのですが、学習能力がないので、また今年も同じ状態でした^^;
でも、まぁ、楽しかったから良いですよね^^

チャリンコは、あの辺りでは人気のパスタ屋さんです。
ガラス越しに自分の自転車が見えるのも、安心できるポイントです。
来年はどうぞ~^^

>mieさん こんにちは

おかげさまで今年も楽しんできました。
写真は撮りすぎた割には、後で見るとなかなか良いのが見つからず、撮り直しに行きたくなります。
来年は2日通うか?(笑)

>あのウェアが似合う体系に戻ったら・・・
どうやって戻すの?
秘策が合ったら絶対教えてくださいね^^

充実のレポートですね!

今年もサイクルモードには行かなかったのですが、ハルルさんのレポートで充分楽しめた気になりました! ありがとうございます。

「Keep Left」Tシャツはいいですね。これに加えて「自転車は車道」Tシャツも欲しいです~。

>みいこさん こんにちは

サイクルモードは会場がメッセなので、我が家にとってはすっかり御馴染みのイベントになりました。
来年はいかがですか?

今年は何といっても、念願のヤッカイが試せた事が一番の収穫でした^^

マナーアップTシャツ、どんどん増えていきそうな予感がします。
「ヘルメットをかぶろう」Tシャツも欲しいな~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/364-40bb137f

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

