スポンサーサイト


メリークリスマス☆

クリスマスですね。
良い子の皆さんのお家には無事、サンタクロースが来ましたか?

クリスマス8  クリスマス3

いくつになっても、プレゼントという響きは嬉しいものですね。

クリスマス2 クリスマス9

プレゼントがなくても、健康で平凡な毎日が過ごせる事に感謝したいと思いつつも、人間が出来ていないのでつい不満を口にしてしまいます。

クリスマス10 クリスマス13

なので、平和な家庭維持のためにもポチッとしてみましたが、すぐには来ないようで、クリスマスというよりお年玉になりそうです。

クリスマス5  クリスマス7

夫はこの間、誕生日だったのですが、最近はゆっくり顔を合わすこともあまりない娘達からプレゼントをもらって大喜び。

プレゼント1  プレゼント2

ささやかなものだとしても、そのプレゼントを選ぶ時間は、間違いなくその相手の事を考える優しい時間だと思います。

クリスマス4  クリスマス

この時期、あちらこちらにこんな優しい気持ちが沢山溢れているのでしょうね。

クリスマス11  クリスマス12

世の中は不条理な事が溢れていて、誰もが心の中に様々な思いを抱えていて、つらく悲しい思いをして、もう2度と笑える日は来ないと思っている人もいるけれど、そんな人にもいつか、ほんの少しでも微笑む事の出来る日が訪れますように。

皆さんに、少しずつ幸せが訪れる事をお祈りします。

クリスマス1  クリスマス6


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

 お家にイルミネーションやクリスマス雑貨が飾ると、大人になってもワクワクしますね。 
 今年のクリスマスイブは、私は仕事のために家に帰ってくることができなかったので、今日、わが家のクリスマスパーティーを楽しみたいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

かわいい

すご~い♪
ハルルさんの家って雑貨屋さんみたいでオシャレ!季節の小物がある家って幸せな感じでいいですよね~。
私なんてなんにもしてませんよ~。
あはは。
お正月もなにか飾るのかな?楽しみです。

>たーちゃんさん こんにちは

お子さんが小さいと、クリスマスは一大イベントで大変ですよね。
でも、今思うとその頃が一番楽しかったかもしれません。
イブのお仕事は残念でしたが、きっと昨日は楽しく過ごせたでしょうね。

我が家は、楽しんでいるのは私だけかもしれません^^;

☆ポチ、有難うございます^^

>なす子さん こんにちは

有難うございます^^

季節毎の模様替えが好きなので、色々と少しずつ変えますが、クリスマスは今までの雑貨もたまっていて、つい出しすぎて、結局ただでさえ忙しいこの時期に、自分で仕事を増やしているような・・・^^;

でも、好きなのでやめられないんですよね~。
さあ、これから片付けです・・・。

ハルルさん、よいクリスマスを迎えられたようですね~。いいな。
良い子(笑)でなかったせいか・・・うちにはサンタさんが来てくれませんでした~。
ねねっ、何をポチッとしたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナツさん こんにちは

クリスマスが終わったと思ったら、大掃除、子供の誕生日、お正月の準備、自転車・・・と大忙しです。
まだ、自転車以外、手をつけていない・・・^^;

ポチッは、話していた夫と同じものですよ~。
今まで夏用で頑張っていたからね~^^

>鍵コメさん こんにちは

何だか、凄い事になってますね~。
でも楽しい年末、年始になりそうですね。

来年こそは、お会いしましょう。荒サイで!?
良いお年を^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/366-3f172ef4

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

