スポンサーサイト


11、12月のポタ記録、良いお年を♪

11、12月のポタ記録です。

11/1(日)  栃木おひな様ポタ (ブロンプトン+ダホン)  12km  
11/8(日)  お台場キャンピングカーポタ (ダホンペア)  26,2km 
11/23(月)  印旛沼と白鳥ポタ (リーベンデール+トレック)  54km
11/30(月)  京都ポタ (レンタサイクル)    40kmくらい?

***合計
    132,2km+ビアンキ少々


11月の美味しい1軒は、京都の町家イタリアン、「DINING+CAF&EBAR閏」さんです。 
素敵な店内、牧原敬之似の店員さんの、細やかなサービスも心に残っています。

11月のお土産No.1は、粒アンが美味しかった志゛まん焼きと、買って帰りたかった小倉ソフトです。
ふっくらとした粒アン、また食べたいな。

11月は週末に予定が多くて、ほとんど走ってませんね。
久しぶりに走ったロードで転んで、膝に大きなカサブタを作りました。
少し、真剣にビンディングに取り組まなくちゃな~と反省したポタでした。


 
12/6(日)  江戸サイ転ぶもんかポタ (リーベンデール+トレック) 41,6km
12/12(土)  サイクルモードポタ   (アンカー+コルナゴ)    41,5km
12/26(土)  モモのお誕生日ポタ   (ブロンプトン+ダホン)   20km
12/27(日)  川越とラーメンポタ   (リーベンデール+トレック) 50km
 

***合計
    153、1km+ビアンキ少々

12月の美味しい1軒は、やはりトントンの思い出いっぱいのラーメンです。
みずほ台近辺は、美味しいラーメン屋さんが集まっているそうなので、他のお店にも行ってみたいです。

12月のお土産No.1は、ビスキュイさんの和三盆ロールです。
自転車だとケーキは持って帰れないけど、ロールケーキなら何とかなりますね。

12月も思うように走れませんでした。
それでも、時間をやりくりして少しでも乗れば、ストレス解消になって楽しい時間が過ごせます。
問題は少々、だいぶ食べすぎな所です。
来年への課題ですね。

1年間の週末ポタ総距離は、2170、15kmでした。
来年はもう少し走りたいな。

今年も今日で終わりです。
ちょこちょこと怪我はして今も膝はカサブタで見苦しいけれど、幸い大きな怪我や事故がなくて良かったと思います。
来年も、楽しい1年にしたいと思ってます。

1年間、ブログを読んでくださった皆さん、本当にどうも有難うございました
皆さんがお幸せで、良いお年をお迎えできますように

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

今年モ~、終わりだね~

うし、とら、チャリ


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年リンク共々ありがとうございました。
中々自転車にも乗れず結局体重も変わらす・・・。
まぁ来年もゆっくりと走ります。

それでは良いお年を・・・。

はい

今年1年、ありがとうございました。
来年こそはどこかで遭遇しましょう。
よろしくです。ヾ( ´∀`)

一年間で2000km以上走られているんですね。
今年も一年間、楽しいブログをありがとうございました。
来年もお互い楽しみましょうね。
来年もよろしくお願いします。

>2馬さん こんにちは

今年は、ひやりとした事故もあったけど、大事に至らず良かったですね。
体重維持は立派ですよ~。
私なんて言いたくないけど、この所、増量中なんです^^;

こちらこそ有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね^^

>ユロっちさん こんにちは

会えそで会えない仲ですね(笑)
お楽しみは取っておいたほうが良いのでしょうか。
来年のお楽しみですね。

良いお年をお迎え下さいね^^

>くろばいさん こんにちは

1年で2000km・・・。
自転車乗りにとって、多いとはいえないのでしょうが、我が家的にはこんなものです。
来年も、ゆるゆると頑張りますので宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい^^

ハルルさん。こんばんわ~。

この歳になるとが本当に1年速いですね。
でも、歳を重ねるのは若い頃に想像したよりずっと面白いし、楽しいことも出会いもたくさんありますよね。

体はゆっくり老化していくけど、死ぬまで自転車に乗りましょうね~。
そのために日々、体を鍛えましょう!

お休みに入ってもう一つの趣味、お菓子作り三昧の日々です。
またこれが楽しいんです^^)
時間があるのでタルトやパイをここぞとばかりに作っています。
ものすごいバターの消費量です・・・(^^;)

今年も楽しいブログありがとうございました。
良いお年を~

>pochiさん こんばんは

歳をとるのを嫌がる人が多いけど、pochiさんの言うように、歳を重ねたからこそ見えてくるものがありますよね。
素敵なコメントに嬉しい気持ちです^^

お菓子作りもするんですね。pochiさんは本当に多彩ですね。
確かにお菓子を作ると、バターとお砂糖の量に愕然としますよね^^;
今年1年、色々とアドバイスやコメント有難うございました。

良いお年をお迎え下さいね^^

良いお年を~に間に合わず、あけましておめでとう~になってしまいました。
今年もどうぞよろしくね。
新しい年が健康で楽しく過ごせますように・・。

>ナツさん お早うござます

あけましておめでとうございます^^

やり残した事ばかりなのに、新年はやってきますね^^;

今年ものんびり行きますか~。
良い1年にしましょうね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/370-1a3b4d33

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

