スポンサーサイト


謹賀新年♪

お正月2010-2

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「1年の径は元旦にあり」と去年も言っていたような・・・。
なのに、今年もニューイヤー駅伝を見て、車で初詣と買い物に行き、夜は飲みすぎて、気がついたら寝てました・・・

今年も七福神参りに行かなくちゃ~。

お正月2010

形だけおせち。

お正月2010-3

我が家のお雑煮は、鶏肉、大根、人参、小松菜、寿ナルト、三つ葉、へぎ柚子。

お正月2010-4

近所の神社で1年の健康と安全をお祈りした後、神社の隣の珈琲屋さんで、おめでたそうな正月限定、金箔入り珈琲をいただきました。他にも色々と・・・。

お正月2010-1

しもっきーな1年にしタイガ~

さあ、箱根駅伝だ~


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、自転車乗りらしいお飾り!素敵です(^^)
やっぱおソロ多いね。このトレイおんなじだよ~。リバーシブルでしょ?赤と黒。
昨日は一日中家にこもっていたから、今から初詣に行ってきます。もちろんチャリでね。(^^)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

「ニューイヤー駅伝」見ていたのですか!好きですねえ~!実はこの駅伝私の実家の近くを通りますので、毎年楽しみにしています。今年も、この中継を横目に帰省しました。
ある中継所は私の仲人さんの家の隣です。毎年、「うんざり」しているそうですが、こちらお構いなしに楽しんでます。
「おせち」も頂いた事だし、「駅伝」三昧ですなあ。

今年も宜しく!

あけましておめでとうごさいます

七福神巡りいいですね。
私は計画倒れになったままなので今年は実現しないといけないですね。

お正月は実家に行っていたのですがお節とお雑煮を食べて少し成長してきました(笑)
早く自転車に乗らないと大変なことになりそうです。

今年も怪我や事故に気をつけて楽しい自転車ライフにしましょう。

今年もよろしくお願いいたします。

素敵!

ホイールの飾り素敵ですね!
まさに自転車乗りのお正月!
お雑煮もちゃんとしてる~、ウチは適当でしたよお。
季節の行事をちゃんとしているハルルさんはすごいです。
本年もヨロシクお願いいたします。

ハルルさん。
明けましておめでとうございますm(__)m

私も同じく駅伝三昧です。

元旦はつくば大の外周5.3kmを(ランニングで)走ってきました。さすがに元旦から走ってる人はいませんでした。大学は(あたりまえですが)とても静か。

いつもは学生達の練習で賑わっている陸上競技場も誰もいません。
(今考えるとこっそり入って走ってくれば良かったかな) (^^;)

このところ、膝の不調と踝の痛みで5km持たなかったので痛みが出なくて走れて嬉しかったです。

箱根駅伝、柏原選手がすごかったですね~。
速っ!
襷を受け取る選手の嬉しそうな顔を見るとチームの信頼関係が見えるようで思わず涙してしまいました。

明日も楽しみです~。
風もおさまるようなので明日もつくば大を走ってきま~す。

自転車は4日の出勤からです。

>ナツさん こんばんは

このトレイはリバーシブルです。同じですか?
赤、紺、緑の3色持っててお気に入りですよ^^

初詣は無事済みましたか?
我が家は午後から夫の実家に行ってきて、また食べすぎ・・・。
いい加減、何とかしなくちゃいけません^^;

>のすポタさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

のすポタさんは、のすっこの群馬出身でしたものね。
帰省に絡めて楽しめて、良いですね~。

見覚えのある箱根の卒業生達が、成長して群馬を走っている姿を見るのは嬉しいものです。
それにしても上州名物のからっ風は、ランナー泣かせですね。

明日は、往路。楽しみ♪

>ひろじ~さん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

私も食べすぎ、飲みすぎでちょっと大変な事になってます^^;

暫く粗食、小食を心がけて、いっぱい走らなくっちゃ!です。出来るかな~?(笑)

今年も、楽しい自転車ライフにしましょうね^^

>なす子さん こんばんは

あけましておめでとうございます。

ホイールのお飾り、去年、何気にやってからお気に入りになりました。

お正月は短いけど、和の雰囲気も良いですよね。
次はお雛様です。
おせちは形だけですが、お雑煮はみんなが好きなので良くつくります。

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

>pochiさん こんばんは

あけましておめでとうございます。

元旦から早速マラソンですか?
凄いですね~。私は応援だけですから^^;
でも、誰もいない所を走るのは気持ちよさそうですね。

5区の山上り、今年も柏原君、凄かったですね~。
全部のチームが無事、襷をつなげてよかったです。
明日の復路も、出来れば繰り上げ無しでみんな繋いで欲しいですね~。

私も早く、動かなくっちゃ^^;

あれ~っ、ちょっと違うんだぁ。残念。
私のは片面が赤でもう片面が黒なの。それ一種類です。
こんなとこも同じ~!!って嬉しかったのにな。
でも、形は一緒だよ。やっぱおソロね~。(^^)
初詣は無事に行ってきました。例の笠間稲荷です。おみくじ、今度はカエルだったよ~。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、ホイールにしめ飾りをされているんですね!
今年一年、安全に自転車ライフを過ごされようとするハルルさんのお気持ちがよくわかります。
関東風のお雑煮ですね!
私は京都市にある実家に帰省しているので、お雑煮は京都の白みそのお雑煮ですが、ためには澄ましのお雑煮も味わってみたいところです。
ことし1年のハルルさんの自転車ライフが有意義なもので幸多いことを記念しております。

それでは今年も更新頑張ってくださいね☆ぽち

>ナツさん お早うございます

半月トレイは、改まった雰囲気になるから良いですよね。
最近は、和紙のランチマットとかも100均で買えて嬉しいです。

カエルの鈴、新年の交通安全祈願にぴったりで良かったですね^^
「無事帰る♪」

>たーちゃんさん お早うございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昔は車にお飾りをつけているのを見かけましたが、最近はあまり見ませんね。
自転車にはつけられないので、ホイールで交通安全のお願いをしてみました。

関西の味噌仕立てのお雑煮も、トロリとして美味しいですよね。
お雑煮、好きなので洋風スープやら色々作りますよ。
あ~、食べすぎ注意ですね~^^;

☆ポチ、いつも有難うございます。
今年も更新頑張りますので、よろしくお願いしますね^^

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます♪

旧年中は、楽しい記事をどうも有難うございました。
ひとつ本年も宜しくお願い申し上げます。

さてさて・・・画像にあるホイールを利用したお飾りは良いですね~♪
来年は、我が家でもマネしちゃおうかな~。(笑)

新年

新年おめでとうございます。
素敵なお飾り!
今年も素敵な自転車生活を!!
本年もヨロシクお願いいたします^^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ遭遇しましょう。

例のアレですけど(笑)、
今年も『山の…

あっ、もしかして後日日記にアップされるんでしょうか。
それを待ちます。(爆)

>片山Rさん お早うございます

あけましておめでとうございます。
新年早々、始動している片山Rさんは凄いです。
この1年の走りを暗示しているような(笑)

このお飾り良いでしょう~?
是非是非、来年は飾ってください^^

>原賀de太蔵さん お早うございます

あけましておめでとうございます。

原賀de太蔵さんの松ぼっくりシリーズも素敵ですね^^
今年も、事故や怪我に気をつけて楽しい自転車生活を送りましょうね^^

>ユロっちさん おはようございます

あけましておめでとうございます。
今年こそ会えるかな~?

例の『山の・・・ですよね。

この感動を忘れないうちにアップしたいのですが・・・^^;
頑張るぞ~(笑)

今年もどうぞよろしく^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/371-b0e7e0bf

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

